電子書籍の厳選無料作品が豊富!

LINE疲れってありますか?

A 回答 (3件)

スマホを触る時間を制限したら、疲れなくなりました!LINEの通知に振り回されるのは人生もったいない!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。。。メンションされてないか気になったり既読されたとか思われないかとか。ために既読無視されておちこんだり。実際、会ったことないメンバー達なのですが、こんなことで精神病んでるほど無駄なことありませんよね。無意味なことはやめたい。

お礼日時:2020/07/09 22:26

ときに、友達の連打に心配することもあると思いますが、それを大目にみるのも時には大切だと思います。

共に友に幸あれ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大目にですか。。。できるかなあ。。。

お礼日時:2020/07/09 22:27

気を使ってLINEをする場合相当疲れます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

やっぱりそうですよね。気遣いすぎてるかもしれません。。。

お礼日時:2020/07/09 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!