アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鬼滅の刃のブームが去って、次に人気になると考えられるアニメを教えてください。

A 回答 (4件)

薬屋のひとりごと【サンデー版】


スクエニ版はちょっとエロい。
    • good
    • 0

No.1です。


いまアニメ公式HP見てきましたが、MBS/TBS系列にて全国28局ネット。と書いてありました。多分これから情報が出るのだと思います(?)質問者さんが住んでる地域で見れるチャンネルかどうか分からず…すみません。でも面白いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いっちゃんですね。 見たいと思います。

お礼日時:2020/07/10 14:54

現在1クール12話3ヶ月放送体制なので、人気となれるアニメはありません。

6月末に結果が出たばかりだから。
鬼滅の刃ブームに便乗した企画がアニメ化され放送されるのは約2年後であり、そんな先のアニメ化発表は一切されていません。
しいていうとブームになれる可能性があるのは、秋以降に放送予定の進撃の巨人ファイナル・シーズンくらい。ターゲット層が同じだから。
    • good
    • 0

呪術廻戦。

今年の秋にアニメやりますよ〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アニメってなんちゃんで見られるんですか?

お礼日時:2020/07/10 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!