アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白人も全員ではないでしょうけど、基本的には顔が良いので、赤ちゃんも可愛い子が多いです。なのに、何故日本人との間に子供を産むので

しょうか?実際、子供の顔を否定されるたり悲しい人が後を絶えないのに。それでも日本人のブサイクな赤ちゃん(可愛い子もいるけど)を産むのは
何故でしょうか?私は、仮に将来がどうだろうと、赤ちゃんのうちから、既に可愛い白人の子供が良いので白人男性と絶対結婚したいくらいです。日本人特有の赤ちゃんの容姿がまず苦手だし、子供がその時点でもブスなのが嫌なので、白人の、顔の良い子供が欲しいくらいです。口が悪くてすみません。どうしても気になったので、、

白人の女の子が理想で、日本人だとご臨終なので、
いくら仮に顔がまだマシだろうと、白人の時点で最強です。白人の赤ちゃんはハゲちゃんも多いですが、
そんな事屁の河童です。剛毛、長毛のまつ毛、白金の髪、陶磁器のよつな美白、翡翠、碧眼の瞳、くりくりデカ目、プルプルピンクの唇、、最高ですよね。

A 回答 (11件中1~10件)

日本人って不細工多いよね。

かわいい女の産んで下さい。
    • good
    • 34

貴女は子供を産んでいないから言えるんだね、子供は全て可愛いよ、そんな事言わないで、日本人の赤ちゃんを拒否しないで、まっ、思う事は簡単だし、自分勝手にハーフ産めば良いし、他を拒否する発言、良くないよ、ブサイクって言葉はどうかな?日本人だからとか?自分の娘の発言だったら、許さない、まっそんな事言う子には育てていないけどね。

    • good
    • 10

母曰く多くの日本人の赤ちゃんは生まれたてだと黄色いちっちゃい可愛い猿に見えるらしいですが、白人系はピンクのゴリラらしいです(つまり

自分の子供をピンクのゴリラと)
    • good
    • 4

白人系の混血の男子です



はっきり言います
白人の多くは男でも女でも剛毛ですし体質は腋臭になりやすい人が多い
脂っこい肌の体質の人も多くニキビ面に悩みがち
それに白人にもブスはいるんですよ
僕が実際両親の外見の悪いところを足して2で割った不細工凝縮人間です

かわいいのは子供の頃だけかもしれない
大きくなると徐々に日本人の方が美しくなる

アジア系の女性だってとても魅力的だと思いますよ僕は
子供もちゃんと可愛いです
人種で可愛い可愛くないを決めるなんて悲しいことだなと思います
    • good
    • 35

日本人の血筋最強だなって思う事があります。


それは、どの国の人と結婚しても日本人は綺麗になる事と白人と結婚した場合運動神経なのか、頭脳なのかスタイル又は顔面偏差値アップなのか
血筋的より優れた子孫が生まれている様な気はします。
    • good
    • 4

アナタの遺伝子を引いたらどんな人種が相手でも可愛くないですよ。

    • good
    • 39

先ほど、あなたの男性の性意識に対する質問に回答した後にこの質問を見かけたのですが…。


男性にとやかく言う前にあなたこそ、性教育を一から学び直した方が良いですね。

私は日本人ですし日本人の夫と結婚しましたが、愛する人の子を生みたいと思うから愛を誓い、セックスして子供を作りました。親からしたら愛する人との間に生まれた子は世界一かわいいです。ブサイクだと子供の顔を否定するような人が居るのならその人がとても悲しい人ですよ。子どもの顔を否定された側が悲しいわけではないです。


まぁ、白人の子どもが可愛いと思うのは個人の自由ですし、あなたが絶対白人男性と結婚したいと思うなら頑張って下さい。ただ、あなたのような外見だけで相手を選ぶような感性の持ち主をまともな海外の男性が選んでくれるとは思えませんね。完全なる人種差別です。
    • good
    • 9

好きだから結婚する、



ん?間違ってる?
    • good
    • 4

白人びいき、日本人侮辱。

差別。日本人が怒る。
    • good
    • 5

日本人だとご臨終<質問者は、



日本語がご臨終なのね(笑)┐(´~`;)┌
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A