電子書籍の厳選無料作品が豊富!

白人も全員ではないでしょうけど、基本的には顔が良いので、赤ちゃんも可愛い子が多いです。なのに、何故日本人との間に子供を産むので

しょうか?実際、子供の顔を否定されるたり悲しい人が後を絶えないのに。それでも日本人のブサイクな赤ちゃん(可愛い子もいるけど)を産むのは
何故でしょうか?私は、仮に将来がどうだろうと、赤ちゃんのうちから、既に可愛い白人の子供が良いので白人男性と絶対結婚したいくらいです。日本人特有の赤ちゃんの容姿がまず苦手だし、子供がその時点でもブスなのが嫌なので、白人の、顔の良い子供が欲しいくらいです。口が悪くてすみません。どうしても気になったので、、

白人の女の子が理想で、日本人だとご臨終なので、
いくら仮に顔がまだマシだろうと、白人の時点で最強です。白人の赤ちゃんはハゲちゃんも多いですが、
そんな事屁の河童です。剛毛、長毛のまつ毛、白金の髪、陶磁器のよつな美白、翡翠、碧眼の瞳、くりくりデカ目、プルプルピンクの唇、、最高ですよね。

A 回答 (11件中11~11件)

未婚者の意見ですね

• 5