アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この名探偵コナンを見たことがありますか

「この名探偵コナンを見たことがありますか」の質問画像

A 回答 (4件)

ありませんねー


コナン君って、子供じゃないんですか?
    • good
    • 0

名探偵コナン エピソード1の工藤新一初登場シーンですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/12 21:28

コナンじゃなく、工藤新一だね。

    • good
    • 0

ありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!