アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とまとです。こんにちわ。

先日、msn messenger2.0Mac版をダウンロードして解凍し、立ち上げた所、
オンラインをクリックしてもウンともスンともいいません(T-T)

msnに質問したら、化け化けのメールが一通きたきり、何の回答もありません。
ダウンロードし直せば解決するんでしょうか・・・
どなたかご存知ないですか?
ちなみに、MacはG3で、OSは8.6です。

A 回答 (1件)

MSN Messenger2.0を動かすにはcarbonLib1.2以降が必要になります。

CarbonLib付きのものをダウンロードしていなかったら、まずは参考URLのところからCarbonLib1.2.5をダウンロード、インストールしてみてください。

http://messenger.msn.co.jp/support/helphome.asp#Q1

参考URL:http://www.apple.co.jp/ftp-info/reference/carbon …

この回答への補足

とまとです。早々のお返事をありがとうございました。

ごめんなさい。書き忘れてましたね。
これについてはエラーメッセージが出るので、ダウンロードして既に
インストール済みです。<(_ _)>

補足日時:2001/08/12 22:26
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!