プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は女性の事が好きなのですが
中学生の頃から男の人に彫られてみたい
と思った事があってこれはバイになるんでしょうか?
全然同級生の男子を好きになったりとかはした事ないですが
BLの、漫画などを見たりすると自分も掘られてみたいとか思ったりします。詳しい方教えて頂けないでしょうか

A 回答 (2件)

それは何となくの自己破壊衝動でしょう。


人間には、ウンコを体とか目とかにこすりつけたくなる衝動だとか、小便を野みたいとかの、スカトロ行為をなぜか希求する人がいます。
おそらく、自己破壊の衝動からだと思いますが、ぼくは心理学者ではないのでその先のことは書けません。
何か幼少期にあったのかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
ではゲイとかバイとかそーゆーことではないという事なんですね!

お礼日時:2020/07/10 23:49

男女共に性的な魅力を感じるのがバイセクシャル



男女共に恋愛感情を抱くのがバイロマンティック

なのでバイセクシャルの可能性はあるのかと思うけど女性相手なら本来の男の欲求なんだと思うけど男性相手となると掘られたいとなんだか特別な気がするけどどうなんだろう。

同性同士だとやる側をタチ、やられる側ネコ、両方行けるのがリバって聞いたけどリバとも違うし…

ノンケだからここまでしかわからない!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の、疑問にちゃんとここまで長文に回答してくれてありがとうございます!
その気持ちだけでもありがたいです!

お礼日時:2020/07/11 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!