アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今ものすごく人間関係で悩んでいます。
それは友達が暑苦しい事です。
本当に暑苦しいです。
その子なN子ちゃんというのですが、毎回私にベタベタしてきて、歩くときや昼休みは大抵私の隣にいるし、スクールバス帰るとき一緒なんですが、私の隣に座り手を恋人繋ぎしてきて私の肩に頭を乗せて寝ます。周りから見たらレズのカップルみたいで嫌です。恥ずかしいし暑苦しいし、それに毎日私にハグや握手を求めてきます。ただの女友達なのに…
異常なぐらいベタベタしてくるし声が大きくハイテンションでうるさいので正直隣にいて恥ずかしいです。だけどその子は噂のスピーカー的存在なので私が彼女の距離を置いたらすぐに私の悪口が広がりそうで怖いです。

それに今日も「昨日髪切ったから髪がよく抜けるんよねー」って言って自分の髪をゴシゴシ触った手で髪を触った直後に「これからも友達でいてね!ほら、握手しよ!」って言われました。髪をゴシゴシ触った直後に普通握手する!?怖いんだけど…って思いました。
それに週に3、4回ぐらい「本当に可愛いよね!本当に友達になれてよかった!可愛い〜写真とろー」と言われて、彼女の携帯のホーム画面は私だけの写真です。
私が苦笑いしてる(?)写真をホーム画面にしてます。怖い…。え、なに?彼女は私の事がレズ的に好きなんでしょうか?それとも嫌がる私を見て楽しんでるんでしょうか、それともただの天然ちゃんですか?

ごめんなさい長文で…

A 回答 (2件)

天然か相手の気持ちを察する事が出来ない自己中心的な人。

ハッキリと相手に「こういう事されるのって迷惑なのでやめてくれない」って言ってみてはどうですか。それでもそう言う事をしてくるなら嫌がらせでしかないので距離を置く方が良いと思います。
    • 1

相手の気持ちがわからない人ですね。

またやっていることがストーカーに近いレベルです。
一言でいえば、主さんとの人間関係に依存している証拠です。

次回からでかまいませんので、はっきりと「こういうことはやめてほしい。」と心を鬼にして、はっきりと伝える、そして、それができない場合は距離を置くようにしたほうがいいです。
    • 0