アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家のワイハイを利用しているのに制限がかかるのはなぜ?

A 回答 (7件)

もっと詳細がないと回答が出来かねるため、詳細を記載いただけると助かります。

• 0

光回線だよね。

帰省ラッシュの高速道路と同じ。
意図して、制限を掛けているワケじゃないよ。

もう一つは、伝搬状態が悪いとか電子レンジのノイズなども速度が落ちる要因になるよ。
    • 0

「ネットワーク制限」とは「ネットワーク利用制限」のことですか?

「ネットワーク利用制限」だとしたら、不正な手段で取り引きされたなど、何らかの曰く付きの端末と判断されているのだと思います。
    • 0

wi-fiに接続しているつもりでも、実際にはモバイルネットワークを使用しているだけじゃないですか?

それでネットワーク制限がかかるのでは?
モバイルデータ通信量や、wi-fi接続設定を見直して下さい。
    • 0

OCNモバイルなら、低速モードがあったと思いますので、通常は低速モードにしておけば、万一WiFiに繋がっていなくても、パケット制限を掛けられる事はないと思います。

もしかしたら、外で使っている時に自動アップデートなどが掛かっているのかもしれませんね。
    • 0

何の制限?

• 0

制限がかかるよな使い方をしているから。

何の制限か不明だから、その制限のかかる使い方としか言えない。
    • 0