dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうも。さっきスマブラのスーパープレイ集というのを投稿したんですけど全く再生されません。どうしてもこの動画を伸ばしたいんですけど、動画を伸ばす方法みたいなのありませんか?まだ18再生しかされてません。サムネもいい感じなんですけどね。
その動画

「どうも。さっきスマブラのスーパープレイ集」の質問画像

A 回答 (13件中11~13件)

中学生だからですかね?子供がゲームでYouTubeに上げるなよって思ってる人がいるんじゃないでしょうか?あと、「さっき」投稿したんですよね?失礼ですが、有名YouTuberでもないのにそんなに直ぐに再生数が延びるとも考えにくいです。

18でもすごいと思いますよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですねwではこれから伸びる可能性もあるってことですか?

お礼日時:2020/07/11 15:57

すみません。

あなたは「脱・底辺youtuber」でした。
補足ですが、いろんな人(チャンネル登録者以外の人)に見てもらえるように、
「需要のある動画」を作りましょう。
https://aidoly.net/I0000701
hagex.hatenadiary.jp/entry/2015/01/29/141042
    • good
    • 0

あなたと同じ状況に置かれていたyoutuberさんの動画を紹介します。



ここでは
・ほかの人の動画を分析とかしてこそ視聴を稼げる
・自己満足動画ではいけない
などが述べられています。(確か)

少しきつく言いますが、すみません。
あなたは底辺youtuberなのです。頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!