dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

せっかく君達を信じてたから戻ってきたんだぜ。

質問者からの補足コメント

  • だからシヴェスターにもしんじてんだよ!
    俺を心配してるんだろう?
    それを機に信じたいとも思ってたわけだよ。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/11 19:27
  • だからシルヴェスターにもしんじてんだよ!
    俺を心配してるんだろう?
    それを機に信じたいとも思ってたわけだよ。

      補足日時:2020/07/11 19:28
  • だからシルヴェスターにもしんじてんだよ!
    俺を心配してるんだろう?
    それを機に信じたいとも思ってたわけだよ。

      補足日時:2020/07/11 19:28
  • 学校じゃないんだから良いでしょ。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/11 20:33
  • タメ口で話して何が悪いんだ!

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/11 21:00
  • そういうことね。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/11 21:42

A 回答 (7件)

よかった。

わかってもらえたかな。
ここで少し話してただけでも2人の人が「応援派です」「接し易くていい感じ」って言ってくれてるじゃん?
下に書いた2つを忘れないでねー。長い文だからメモしといてもいいし。
あとは田熊さんの頑張り次第だね。最初から完璧にやりこなすのは難しいんだけど、田熊さんならやれると信じてるよ!頑張って!
    • good
    • 3

いい感じですね。

その方が接し易くていいと思います!
    • good
    • 3

いや、俺と2人で話すときはいいよ。


仲間だと思ってるからね。友達感覚でもいい。
けどまだ他の大勢の人たちは仲良しじゃないでしょ?
そういう人たちの前では優しい口調で話さなきゃねー。

これでも俺の言ってることが伝わらないならもう諦めるよ。じゃあね。
この回答への補足あり
    • good
    • 4

学校じゃないからこそ心配してあげてるんだけどなー。


学校で悪い人を怒るのは先生か親だよね?
学校じゃないところだと?警察とかに通報して怒ってもらうしかなくなるんだよ。

とりあえず俺が書いた2つのことだけちゃんと出来るようになったら絶対に通報されない。そうなると他のみんなも仲間になる。
その2つを守れないようなら応援も難しくなってこれ以上俺から教えてあげられることはなくなるなー。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

全てシルヴェスターさんのおっしゃる通りです。

直さないか直すかによって田熊さんの評価は変わりますよ。僕も田熊さんの応援派なのでこれ以上荒れない事を心から思っております。
    • good
    • 3

よしわかった。

俺も田熊さんを信じて特別に教えてあげるよー。

2つだけ、これさえ守ればたぶんもう通報はされないから覚えといて。
1つ目は質問をあんまり投稿しないこと。
目立たないようにね。投稿していいのはだいたい1週間に3回くらいかなー。
回答はしてもOK。それでも連続で書き込んだら見てる人が迷うから出来るだけ少なめにね。
2つ目は言葉遣い。すぐに怒らない。
人の名前には「さん」を付ける、「!」を減らす、「〜です」とか丁寧な言葉で話すこと。
乱暴な言葉を使うと怖い人だと思われるから。悪人だと思われたら通報されるかもしれないでしょ?みんなと仲間になるためにも大事なこと。

たったこれだけ。
田熊さんなら簡単に出来るよ!
また何かあったらアドバイスするから。頑張って!
この回答への補足あり
    • good
    • 4

マズいってばこれ。

質問2つも投稿したからまた目立っちゃってる。
君達を信じてた、って言っても俺のことは信じてくれてないの?
やっと田熊さんとも仲間になれそうだったのに残念だなー。
田熊さんを心配して通報されないように教えてあげてたんだよ?
他のみんなもチャンスをくれてたのに、このままだとまた通報されちゃうなー。
もうこれで最後のチャンスだよ?俺のこと信じてくれないならもう応援するのやめるから。一人で頑張れるならもう返事はいらない。俺はここから居なくなるよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!