dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ、こんなバカな変更をしたのでしょうか。
わざわざ金を掛けてまで。
解決したら即ベストにすればいいじゃないですか。
信じられません。

「質問投稿から一定時間の経過」や「一定回答数の獲得」など、ご利用いただく皆様の公平性を考慮した条件となっております。

何が言いたいのか、意味不明としか思えません。
どうすれば元に戻せるのでしょうか。
一人くらいがおかしいといったところで、戻らないでしょうか。

A 回答 (6件)

そのようなご意見があまりに多いようであれば、


運営事務局としてモ、おそらく、また、元に戻す可能性もあるんでしょうけどね。

そういえば、
確か今年に入って2~3か月ぐらい前に、
このサイトにおいて、
【質問一覧の表示形式が変更されたこと】がありましたけど、
①質問者名が表示されなくなった。
②全体的に文字が小さくなり、見づらくなった。

ということであまりに利用者に不評で苦情が殺到したみたいで、わずか数日足らずで表示の仕方が元に戻ったことがありましたね。
いわゆる、【朝令暮改】という感じでした。

なので、場合によっては、今回の制度改訂についても、同様のことがありえるかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
引き金がいろいろあるのですね。
それにしても信じられない、無能さですね。
驚きです。

お礼日時:2023/04/11 15:50

規約違反をする輩が居るからですよ!


性質の悪いのが一掃されない限り、戻らないでしょうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
引き金がいろいろあるのですね。
それにしても信じられない、無能さですね。
驚きです。

お礼日時:2023/04/11 15:52

>一人くらいがおかしいといったところで、戻らないでしょうか。


一人だけではないはずなので、戻る可能性はあります。
ちなみに、私はとりあえず締め切って後でゆっくり選びます。
これができるのでなんの意味もないんですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
引き金がいろいろあるのですね。
それにしても信じられない、無能さですね。
驚きです。

お礼日時:2023/04/11 15:51

下らない、どうでもいい内容の質問が多いからだと思います。


そもそも、少数の意見で短時間で解決できるような
悩みをここで聞くな、ということでしょう。

仲間内だけや、また複数のアカウントを利用しての
ベストアンサー詐欺があるとかないとかのうわさもありますし。

個人的には、”解決炭”ばかりを繰り返す人は
そういう人だと認識できるので、あまり変わりません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
引き金がいろいろあるのですね。
それにしても信じられない、無能さですね。
驚きです。

お礼日時:2023/04/11 15:51

放っといてもいいんじゃないの


ディスクがパンクする訳では無いのですから
    • good
    • 0

不評が頻出したり具体的に問題が起きたりすればまた変わるでしょうね。


これまでも様々機能が付け加わったり削除されたりしています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
引き金がいろいろあるのですね。
それにしても信じられない、無能さですね。
驚きです。

お礼日時:2023/04/11 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!