プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お腹と胸の違いって分かる?


大学生女です。
いつも一緒にいるような片想いの男友達がいます。
その人と家にいる時に布団の上から胸のところをトントンされました。
私は太っている&寝転んでいると胸があまりありません。
こういう時、男の人ってお腹と胸の違いって分かるものなのでしょうか?
その後も態度はまったく変わらなかったのでどうなのかなと思ってしまいました。
回答よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • 聞きたいのは触った時に違いが分かるかです。

      補足日時:2020/07/11 19:45

A 回答 (3件)

>聞きたいのは触った時に違いが分かるかです。


わかりますよ。柔らかさが違います。感触でね。
    • good
    • 1

胸の下が腹


腹の上が胸。

ですねッ!
    • good
    • 3

厳密には境目はわかりません。

しかし、体の位置を考えてこの辺ではないかなあと推測しているのだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!