プロが教えるわが家の防犯対策術!

庭で育てているパセリに2匹付いてました。
あの見た目がとても苦手で心臓に悪いです。
調べるとかわいいと言ってる方がいるんですが理解が出来ません。成虫がきれいなので、好きになろうと試みたのですが、やはり心臓にくるかんじでどうしても受け付けませんでした。
見つけてからキアゲハについて調べていたので沢山画像を見てトラウマになりそうです。

一般的に気持ち悪い幼虫だと思いませんか?
あまりにもショッキングだったので、どなたか共感してもらいたく質問してしまいました。

A 回答 (1件)

いち主婦です(* ̄∇ ̄)ノ



私も蝶々ならギリオッケーなのですが、

芋虫状態は見るのも無理です。

変なニオイするし、あの動きもあの模様も

アウトですわ、、( TДT)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!