性格いい人が優勝

お世話になります。端末機ソフトバンクのシャープ606sh(android)のスマホを使って通信はワイモバイルです。最近着信音がでなくなりました。使ってるうちにどこか触ったのかよくわかりません。本体端末の設定の通知で、すべてのアプリ送信許可にしています。音量設定も100%。着信音オン(デフォルトの通知音、デフォルトアラーム音)になっています。ラインの設定で、通知オンにチェック、サンウンドチェック済です。ライン以外の受信については着信音は出ます。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

枠外にギヤのマークね。

(笑)
こんなマーク無いですか?
「ラインの着信音が出なくなった。(再質問)」の回答画像3
    • 0
この回答へのお礼

度々ありがとうございます。歯車(ギヤー)ですね!ここから設定しています。ラインがならないで検索しますと、いろいろと細かく出ています。それぞれ試してまますが、まだ解決に及んでいません。ありがとうございました。

LINEを開いて

ホーム→設定(ギヤのマーク)→通知
で内容確認してみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。質問の中にも記載させていただきましたよに、通知はオンです。尚機種はアンドロイドでヤギのマークはありません。(機種にもよるのでしょうが)ありがとうございました。

LINE開いて設定から通知がoffになって無いですか?

• 0