dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ麻雀格闘倶楽部はイカサマが多いのですか?

パチンコやパチスロだって遠隔操作されてたら誰もやりません。BOTでイカサマばかり繰り返すKONAMIなんて既に大企業にあらず日本の詐欺企業業界のトップ
。いまだに漢字の名前表記もできない古い方式とか笑える(笑)

A 回答 (2件)

何故イカサマだと思うのかが書いていないんだけど。


失礼ながら、質問者が麻雀下手だからたまたま確率が偏ったものをイカサマと認識しているんじゃ?w
    • good
    • 0

麻雀ゲームのBOT(CPU)がツモ山の中身を知っててリーチをかけてくるといったイカサマをしてると思う人はよくいますが、実際にそんなことはないんですよ。

理論値の範囲内で起こっていることです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!