アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

きちんとした遠隔操作や飛び道具を作ったり扱うのは男に多いが、姑息で間接的な攻撃したがるのは女に多い感じ?

やはり。

子供の頃や若い頃、気に入らない相手に間接的な攻撃や精神的な攻撃とかの陰険な事をして喜び、
それでネットまたはリアルでも、周りからは無条件で『賢い』『利口』と誉められて勘違いしたりイイ気になるのは女に多いが、

大人になってから、きちんとした遠隔操作や、ラジコンやリモコンやドローンやミサイル等の飛び道具を作ったり扱ったり、兵器やトラップを設計しては役立てたりするのは主に男性ですよね?(笑)

しかも、大人になってから上手に陰険な事や陰湿な行為をするのが得意なのが男に多いのも、やはり天才詐欺師や暴力団幹部や大企業上層部の人を見ても分かる感じでしょうか?

これは『家庭で普段料理を作るのは女だが、一流のコックさんは男である』
『絵や作文が得意なのは女の子に多いが、文学者や大作家は男に多い』
と似てますかね?

要するに、

『恋愛とか人間関係とか文科系の事において間接的な事をするのは女が得意(?)だが、理系の事において間接的な事をするのは男が得意』
と言う所ですか?

現代日本では若くておバ○な女が何しても無条件で誉められるのは、小さな子供を慰めているのと同じですか?

A 回答 (3件)

女性は、何でも感情的な問題として捉えてしまいます。


仕事でも、一所懸命働く男性はお金持ちだ。
お金がないのは、怠けているからだという根拠のない理由です。
女性にとって大事なのは、自分の感情なのです。

どんなに、不味い料理でも感情を入れて作った物は美味しい。
どんなに美味しい食べ物でも、誰かが不味いと言えば不味い物になってしまいます。

女性は、神秘的なものや宗教的なものが大好きです。
この世界は、全てが感情で成り立っている。
女性にとってこの世界は、既に、死後の心の世界なのですよ。

男性は、現実の物質的なものを観る。
それだけでは、女性には理解されない。
必ず、サウナに入ってでも汗をかくことが必要です。それと、宗教的なものも。
    • good
    • 1

はい、旦那に多額の保険を掛けて、人差し指に付く程度のヒ素を毎食にいれていたら何年かして旦那は旅立って行くのを演じれるのは女房しか出

来ません
    • good
    • 2

そうですね


その通りですね
間違いありません
完璧ですッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す