アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車で、男性の席に座らないで遠くの女性の席に座ろうとする女性は何なんですか?

A 回答 (9件)

そのような不埒な女子は皆、割増運賃を徴収するべきだろう。


最初から電車に乗らず、マイカーで行けってんだ。
    • good
    • 0

そりゃあ


臭いから。
    • good
    • 0

隣に座りたくない男なら座りたくないですよ?そんなの勝手でしょ?

    • good
    • 0

性的に無理~、なんでしょ。

あなたが。
    • good
    • 0

どちらかを選ぶなら、遠くても同性の席に座りたいです。


理由は何となく異性の隣は遠慮したいって程度ですが。。。
    • good
    • 0

男は臭いです

    • good
    • 0

質問者の顔を見たくなかったから、とか?

    • good
    • 0

俺の同僚は、(男)ですが、


男性の席に座らないで遠くの女性の席に
座ろうとしていますね

 理由を聞いたら
男性=大きい、女性=小柄
座った際にゆとりがあるからだと

 まぁ~
男性でも小柄な人もいますし、
女性でも大柄な人もいるので
全てではないが・・・
    • good
    • 2

若い女=スーツが綺麗な男の隣か、小ぎれいな男、または女の隣



閉経=若い男の隣


動作原理はこれだけです
簡単ですね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A