アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間は臭い物が嫌いなはずなのになんで確実に臭い女のパンツが見たいんですか?

A 回答 (5件)

汚いババアではなく、美しく若い女性の臭いパンツとか


素晴らしいご馳走になるのではないでしょうか
動物的な理由です

美しく若い女性だったら、蹴られても、ぶたれても、喜ぶ男性がいます
普通、蹴られたり、ぶたれたら、暴行罪として通報しますよね
しかし若く美しい女性だったらむしろ喜んでしまう
それが「男のサガ」なのでしょう

普通、おしっこやうんちは汚いので、触ったり見たりしたくない
しかし美しく若い女性や美しい好みの女性のものだったら、触ったり見たりしたい
それが「男のサガ」なのでしょう

女もそうじゃないですか?
DV=暴力行為は普通は通報します、しかし「愛してる旦那」の暴力だと我慢してしまう
スーパーで1円単位で安いものを買おうとするのに、ホストには100万円単位で平気で払ってしまう
それが「女のサガ」

基本的に人間って「性欲」が非常に優先順位が高くて
性的に魅力があると、他のデメリットをかなりキャンセルしてしまうようです
だから「退職金を捨ててまで」痴漢したりする
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。深い分析で勉強になります。大企業の社長のあの方や国利大学の准教授までもが若い女のパンツを見ようとして地位も名誉も失いましたね。ヤバいですね若いパンツの魔力は。

お礼日時:2023/07/10 10:02

臭いか良い香りかの判断は個人の感覚に委ねられます。


女性のパンツの香りを臭いと感じる人は居るのは事実ですが、人によってはフェロモンの香りが何とも言えない良いものと感じる人もあるのです。

ましてや、あなたの質問である「パンツを見る」ことについては、香りは直接関係ないのです。女性の素敵なパンツ姿を見ることは、とても素敵なことですし、大好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。視覚的には体育座りした太ももの外側が好きでしてパンツは赤色が大好きです。
この拘りはどこから来るのか、過去のトラウマからなのか悩みます。

お礼日時:2023/07/10 10:53

やはり普通見えないものは、見たくなるものだからでしょう。


だから、パンツの中は、もっと見たいんです。
毛もあるといいなー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。サイドから毛が出てるキャンギャルがいましたが獣のようで勇ましく感じました。
そうですね、水着みたいにわざと見せてたら見たくありませんもんね。

お礼日時:2023/07/10 09:27

興味本位ですよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。怖いもの見たさに近いんですかね。

お礼日時:2023/07/10 09:14

臭い臭いと見るのは別物だと思うし其の人の性癖によると思う、正常な感覚の持ち主ならその様な行為はしないと思う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。今朝も捕まってましたね。

お礼日時:2023/07/10 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A