プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人妻から求愛され、一瞬困ったが、気が付くと
その子が元カノに似ていた。
この女に告げた。
私にも行方不明になった女がいる。彼女が生きていたら、君のように見えるかな。
女は答えた。
きっとどこかで幸せに生きていますよ。
男は返した。
ありがとう。
そういって女に感謝した。
その女は逢う度にプレゼントをくれた。
男はどうしていいかわからず、ただ困った。

これでいいのかなあ。
結局、この女は元カノを偲ぶだけの女だった。
そこで男は女に割引券を渡した。すると、
やがて霧が晴れ、女が消えて行った。
これでよかったのかなあ。

A 回答 (1件)

おはようございます。



人生はそんなもんだと思います。

ところで◇新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

宜しくお願いします。m(_ _)m

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13784891.html
「初恋の人に似ている人妻」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A