電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなた 出来たのよ ほら 赤ちゃん もう3ヶ月よ という話と

男が満員電車のドサクサに紛れて触ったりする痴漢 女性からすると天と地の差があるが

男性からすると 「こども?俺たちの?へ~~~ついに俺もお父さんか」

と言う  人聞きは悪いが本能や欲望としては同じ所から来る衝動

そして中学校での女子の特別授業(今は男女一緒らしい)

煩悩を去って痴漢やなんかの犯罪をなくして男として清く在る為にはどうしたらいいのか?

はっきり言って私はもう結婚も痴漢もする元気はないが

この清き愛と醜い欲望?を聖別して犯罪を防ぐにはどうしたらいいのか?

愛か?修行か? 恥か?寛容か?(日本人でもハグをしてれば極端にはならないのでは?)

痴漢をなくす為にはどうすればいいか?

A 回答 (13件中1~10件)

お礼をいただきまして、ありがとうございます。



>それがあなたのもろ本音なのでしょうか?それとも誇張でしょうか?
どの部分のことでしょうか?。
前回の回答で書いた事は、様々な資料を漁って、得られた結論です。
男女間の接触に対して、非常に厳しいイスラム圏ですらも、男女が共に暮らす状況になれば起こります。日本よりも格段に女性の権利を重視する男性が多い北欧、ヨーロッパでも痴漢は起こっています。また、性被害者の気持ちを体感する教育を行えば一定の割合で性犯罪を積極的に行う人もいますし、化学去勢・外科去勢であっても性犯罪を行った例はあります。
そもそも、性欲というのは下半身ではなくて、脳で引き起こされるモノなので性器を除去した程度で抑えられるものではないです。

>僕も欲望はありますが痴漢は強盗と同じですよ。
だから、ハンティング、狩り、スポーツだと書いたのですが。窃盗でも、強盗でも、金が欲しいという理由もあるでしょうが、そのスリルや達成感を味わいたい、終わった後の全能感の余韻に浸りたい、といった理由も大きいでしょう。万引きの常習犯と一緒で、何でも買えるけれど、他人の目を盗み、店を抜け出す高揚感は格別なものだと言います。

>痴漢はどちらかと言うとやりマンの人は狙わないでしょう?
色々な方がいらっしゃると思います。露出度の高い人、気の強そうな人、などを好まれる方もいらっしゃれば、社会人、学生を好まれる方、露出度が低い人や気の弱そうな人を好まれる方、あるいは男性恐怖症や痴漢恐怖症を克服できず女性専用車両が乗れずに仕方なく普通車両に乗られる人を好まれる方、などなど好みの味付けと同じく千差万別です。
多くは行き当たりですが、中には相手の自宅や生活習慣まで調べてから楽しまれる方もいらっしゃいます。

>嫌がるのを承知でやるのでしょう。人の気持ちをそんなに蹂躙する人
征服欲を満たすために行うのですから、相手が嫌がっていないと面白くないでしょう。普通。
普段の苦労が達成され、気持ちよくなっている状態で、自分の褒美として行うのです。その幸福感は何にも代えがたいそうです。

>女性の敵と言われても仕方ないでしょう?
被征服者の叫びや罵声は、全能感を高めるものであって、下げるものではないです。
どれだけ、「敵」だろうが、「悔しい」、「殺してやりたい」、などと強い言葉を使っても、その時は黙って震えていた小兎です。どれだけ強い言葉を使っても、捕食者と餌の絶対的な関係は崩れないでしょう。

>ひょっとすれば女性に嫌われるから痴漢してるんじゃないでしょうか?
痴漢を行う男性は恋人がいたり、既婚だったり、女性に困っていない人が多いです。もしも、復讐心で行うなら痴漢という相手に配慮した方法を用いず、全治数か月、1年以上、精神の回復は生涯に渡って難しいぐらいの暴力を使った強姦を行います。

対象に強烈な憎しみや怒り以外になく、対象が傷つくことに何の呵責も感じない人間が、長く1時間、短くて5分ほどで終わる嫌がらせで満足すると思いますか?。

余談ですが、私は痴漢に興味がない、性的興奮を感じないので、これらは全て第三者が書いた資料を使って得られた結論です。
    • good
    • 0

痴漢する意識としては、特権であり、褒美であり、スポーツであり、楽しみです。

痴漢は性欲のために行っているのではなく(痴漢の加害者は勃起していない場合が多い)、スポーツです。

男の清さとは、何を意味するのでしょう。裸の女がいて、抱かないことですか?。飢えているのに、目の前に分厚いステーキが用意されているのに、貪らないことですか?。女にも、肉にも、興味がなく、自己の精神のみを鍛錬するのですか。それは男として、不健全でしょう。清く、魅力的な男とは、女は服を着てようが炊き、満福でもステーキを貪り食う者です。

犯罪を防ぐには、女の社会進出を辞めれば減ります。中世ヨーロッパのように、女は家で暮らし、社会で接触する女は売春婦のみになれば、減ります。それ以外では、あの北欧諸国やフランスですらも無理だったのですから、無理です。

完全に無くす方法は、女の社会進出をやめる。あるいは、女性が男性の代わりに働き、養う。

男性器を切除しても、中国の宦官が女官と夫婦になった例もありますから、また、強制的に切除すれば性欲の代わりに暴力性が増します。加えて、現代のように男性ホルモンを充足させる薬物や食品が溢れているのですから、性器を切除しても、それを摂取することで補えます。それに征服欲なので、性器を切除しても意味がないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

それがあなたのもろ本音なのでしょうか?それとも誇張でしょうか?

僕も欲望はありますが痴漢は強盗と同じですよ。無理やりやる訳ですからねえ

女性がどういう心理なのかは、その女性によって違うよです。

やりマンの人もいれば 極端に潔癖な人もいます

痴漢はどちらかと言うとやりマンの人は狙わないでしょう?

嫌がるのを承知でやるのでしょう。人の気持ちをそんなに蹂躙する人が

女性の敵と言われても仕方ないでしょう?

ひょっとすれば女性に嫌われるから痴漢してるんじゃないでしょうか?

お礼日時:2018/09/29 12:34

お金あれば風俗へ行くとか。


今はおばさんや肥満とか相手さえ選ばなきゃ一ヌキ、激安で最低三千円の所もあるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

最低三千円のところに行ったら性病伝染りまくりじゃないのかなあ?

しかし昔からそういう所があったのも事実ですねえ。

でも命の問題でもあるので そうそう軽々には言えませんねえ。

お礼日時:2018/09/19 23:06

麻生そう。

草々。

キサラギさんやダンゾウさんや、ダージリン玄米さんや、
ニャンポコリンさん?。


どうか、意見投票賛否に、もし参加してないなら、できたら、参加をお願いいたします。

貴方達ほど、中立的、真の 賢者 目線を持てる人々にも、
協賛、参加、賛同、なんかしてもらえたら、山道。
歩くのも苦難なく進める可能性があると思いましたね。

賢者とは奢り。それはわかってます!よ

しかし、なにかを主張しなければ場合は、
人のより、優れているや、奢っているプライドがあるなどは、個人個性秩序上必要であり、
なにもしないことだけが、
悪い方に進まない、最良の道とは、いつも限りはしないのです。

戦前の日本人で戦争を止めようとしたもの達は、文民にもいました。本当に力が足りなかったのか?
昭和天皇のように完全中立を貫き聖君と呼ばれた人がいたとしても、

止める力を生み出せなかった、そういうことなのかも、しれませんから。


主張に手を貸さないのは、
自分がその先で手を汚す確率を下げたいから、ならば、

ですが
たんに、綺麗なままで痛い。

子供達や未来を見ていない、
貴方の甘え、そんな場合も、
フフ、

あるかもしれませんね。


良きことは基盤的知識となるまで、天下布武!

これ、常識であるべし!
    • good
    • 1

返信Two.



返信せよヒーロー達よ!

私は若輩ですよ。皆様に比べぶるべくもないレベルの、ニートと呼ばれても差し支え、
いや働く気はあります。

この国の為に、世界の為に ね。

松下村塾、セゴドン。昨今の大河ドラマは、メッセージが届いた。素晴らしい!


育てましょう。

基礎道徳をわかり、
みんなで光さす未来ユートピアを目指していける、
罪なき子供達を!


何故、正義は失われたか?
あなたのさっきの言う通り、


正義という名で、爆弾を落としまくったから。そして原爆も。


Hull Note!
何故日本が戦争に陥らなければならなかったのか?

これですら昔の偏見を教育されていた時代よりもネット、民たちは、
ちゃんと心理を理解している
真理ですかね。審理かな。


簡単な話です。

民主制主体の世界正義。
それは、

こうあるべく。

人の命を奪う行いをさせないように、
ネットの声に市民権を与え!

賛美を、賛否を 両方 公正 に見られる

そんな人々と、人々の自負を育てよう!

こうでさかね。

ネット批判や意見に、
匿名性よりも
一個人の意見としての、
確実性があれば良い。


さらにマナーがあれば。


人類世界平和会議

このサイトを建造予定。

全ての人に、住所またはマイナンバーから、
実際の存在の認定→ 一票の権利を与え。
格差少ないシステムをネット民全員で構築することをも、目的とする。

((匿名でも可能. その場合も、運営会社側が、それが1人の人間である保証状態での発言のとなる。NGO になるかとも思います))


若輩でも、筆を取り戦わなければならない。


ネットマナーは、
ここに極まれり。

投票中の スレッドなど参考になるので見て見ててください。


やる気は愛である。アイデアある意見をみんなで出すことこそ!

これも正義! (もちろん味方の1つ、主張の1つ))


さあ、立ち上がれ日本人!

日本の新たなる夜明け!
いえ、それ以上に
世界の新たなる夜明けは近い!!


宇宙進出すら近づくこの世紀末 世紀!
末法の世かもしれません。


ここで戦争をなくせなければ人は、
互いにお互いの勢力を庇うゆえに、
永劫宇宙でも戦争を繰り返す可能性がある。


これを止めるチャンスは、
まだ平和である、立てる葦もつ、
我ら、日本人!和の心の民だけだぁ!!


ここに集しも、因果、宇宙法則の可能性も蟻。

有難うございますです。


ニートとて、考える人という面では社会に、是を求める

その良い側面がある。


働きアリは、働かないアリが常に3割おり!
それをどこかに取り除いてもまた生まれてくる。

これも存在の合理性。


必ず、有難う、

御座いますなのです。


貴方、ハルさんの苦難。

それも、繰り返し声を上げるという、力強い活動により、

人の前進に貢献しているということ。


無駄なものなどないのです。


高みを示し なされぃ!!

そこにおわすは神の御座か?

神のみぞ知る。
としても宇宙の真理は、


心もてし、人の手で切り開いていけるという!

信じる心こそ!絆、そして
誓いを生む 力。


県よりペンは強し、されども権利の保護の方がより強し!

質実剛健!!


基盤をのちの宇宙進出世紀の為に、今この世に築き上げ





中略)

おっと時間だ、彼が来たようだ (ソソクサ)

エル ミル システィーア
    • good
    • 1

手続き的正義の問題です。



要するに、女子を口説いて、その
了解を得るか否かの違いです。

女子は優れたオスを選びます。

選ばれるために、オスは精進し、それが
文化文明の発達になるわけです。




煩悩を去って痴漢やなんかの犯罪をなくして男として
清く在る為にはどうしたらいいのか?
 ↑
医学的処置を施す以外は無理でしょう。
あの親鸞だって、無理、ということで
妻帯するようになったほどです。

米国や韓国では、脚に追跡装置をつけること
までしましたが、全く効果が無かったと
報告されています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

頑張って優秀な人間になれば 自然と女性も寄ってくるのですね

それが社会の役に立つ。

女は可愛く厳しくね♪と言うのも分かりますねえ。

満員電車は痴漢の天国ですかねえ?そうなると 女性車両 男性車両 お年寄りと子供の車両

みたいになりますかね?

性欲をコントロールできないような人は死刑 という回答も頂いてますが どうなんでしょうねえ?

お礼日時:2018/09/18 20:01

全部取らなくても


男性ホルモンが減るらしいので
異常制欲者の抑制にはなるのでは、と

再犯防止にもなりますしねえ

性欲を抑える薬、とかないのかな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

そうか 性欲を抑える薬を作れば儲かるんだ

その反対の薬ばかり並んでますが それはいい考えですねえ。

冤罪防止にまなりますねえ。

お礼日時:2018/09/18 17:11

>人聞きは悪いが本能や欲望としては同じ所から来る衝動



根本的に、同じところからは来ないですね。少しでも人を好きになったことがあるならこの気持ちは違うと分かるはずです。

>煩悩を去って痴漢やなんかの犯罪をなくして男として清く在る為にはどうしたらいいのか?

色んな異性と遊ぶ事を別に否定はしないが、人を僅かでも愛したことがあるならこの問題は解決しているはずです。
人を愛することを、他の人が教えることはできません。教えなくても自然に人は愛を覚えるものです。子どもを大人にすることはできないが、子どもは自ら大人になる。
そんなもんです。

最近は痴漢は病気、と言う認識もありますが、子どもが永らく子どもであるからと言って病気とはなりません。まだ大人になってないだけです。痴漢をする人も、永らく愛を知らないだけで、別に病気では無いし、痴漢は悪いことではあるが、永らく愛を覚えてないこと自体は悪いことでは無い。
それは哀しいことであると言われる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ほんとね 初恋の人とやりたいと思うかといえば思いませんねえ

欲望はうんでしょけど 恋や愛があると即痴漢とかにはなりませんねえ

ただ欲望が強すぎる人がいて スリのように 万引きのように痴漢してしまう

TVでは痴漢を扱う外来も有ったようです。

まあ、モテる人でも犯罪を犯してしまうし モテない人なら尚更かもですね

男女の性の問題は性欲という多くの人が持つ欲求に絡んでるので難しいですねえ。

お礼日時:2018/09/18 17:09



昔からマザコン度の強い民族が日本人だと思いますが、近頃の男性の
女性に対する「依存度」は異常に見えます。

文化の問題.教育の問題でしょう。
はっきり言えば教育の専門家のレベルの問題でしょう。

食事はマナーを守るのが人間です。
人前で排泄などしないのが人間です。(小はまだあるけど)
それと同様に性欲をコントロールするのが人間です。

できないのは、主要なものが何か抜けているのだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

病気というか中毒の人も居るようですねえ。自分でもコントロールできない

男なら何かしら思い当たる節がある人が多いのではないでしょうか?

そういう人は早めに病院に行って何か対策を練ったが良いです。

病院に行くというくらい自覚がある人ならばですねえ。

欲望の侭に任せてしまう人は拙いですねえ。警察に捕まります。

何か抜けてる? 底なしなんでしょうか?

お礼日時:2018/09/18 16:58

悪質な性犯罪者は


去勢

だめかなあ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

それは理にかなってますねえ 去勢されたらその気もなくなるのでしょうね。

しかし昔は一押し二押し三に押し とか言って無理やり結婚するもんだから

一方的な夫婦も多かったでしょうねえ。女性の家事、育児も大変でした。

もうちょっと分かり合った愛の形にしていかなければなりませんねえ。

お礼日時:2018/09/17 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す