プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなた 出来たのよ ほら 赤ちゃん もう3ヶ月よ という話と

男が満員電車のドサクサに紛れて触ったりする痴漢 女性からすると天と地の差があるが

男性からすると 「こども?俺たちの?へ~~~ついに俺もお父さんか」

と言う  人聞きは悪いが本能や欲望としては同じ所から来る衝動

そして中学校での女子の特別授業(今は男女一緒らしい)

煩悩を去って痴漢やなんかの犯罪をなくして男として清く在る為にはどうしたらいいのか?

はっきり言って私はもう結婚も痴漢もする元気はないが

この清き愛と醜い欲望?を聖別して犯罪を防ぐにはどうしたらいいのか?

愛か?修行か? 恥か?寛容か?(日本人でもハグをしてれば極端にはならないのでは?)

痴漢をなくす為にはどうすればいいか?

A 回答 (13件中11~13件)

お金あれば風俗へ行くとか。

今はおばさんや肥満とか相手さえ選ばなきゃ一ヌキ、激安で最低三千円の所もあるから。
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

最低三千円のところに行ったら性病伝染りまくりじゃないのかなあ?

しかし昔からそういう所があったのも事実ですねえ。

でも命の問題でもあるので そうそう軽々には言えませんねえ。

痴漢する意識としては、特権であり、褒美であり、スポーツであり、楽しみです。

痴漢は性欲のために行っているのではなく(痴漢の加害者は勃起していない場合が多い)、スポーツです。

男の清さとは、何を意味するのでしょう。裸の女がいて、抱かないことですか?。飢えているのに、目の前に分厚いステーキが用意されているのに、貪らないことですか?。女にも、肉にも、興味がなく、自己の精神のみを鍛錬するのですか。それは男として、不健全でしょう。清く、魅力的な男とは、女は服を着てようが炊き、満福でもステーキを貪り食う者です。

犯罪を防ぐには、女の社会進出を辞めれば減ります。中世ヨーロッパのように、女は家で暮らし、社会で接触する女は売春婦のみになれば、減ります。それ以外では、あの北欧諸国やフランスですらも無理だったのですから、無理です。

完全に無くす方法は、女の社会進出をやめる。あるいは、女性が男性の代わりに働き、養う。

男性器を切除しても、中国の宦官が女官と夫婦になった例もありますから、また、強制的に切除すれば性欲の代わりに暴力性が増します。加えて、現代のように男性ホルモンを充足させる薬物や食品が溢れているのですから、性器を切除しても、それを摂取することで補えます。それに征服欲なので、性器を切除しても意味がないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

それがあなたのもろ本音なのでしょうか?それとも誇張でしょうか?

僕も欲望はありますが痴漢は強盗と同じですよ。無理やりやる訳ですからねえ

女性がどういう心理なのかは、その女性によって違うよです。

やりマンの人もいれば 極端に潔癖な人もいます

痴漢はどちらかと言うとやりマンの人は狙わないでしょう?

嫌がるのを承知でやるのでしょう。人の気持ちをそんなに蹂躙する人が

女性の敵と言われても仕方ないでしょう?

ひょっとすれば女性に嫌われるから痴漢してるんじゃないでしょうか?

お礼をいただきまして、ありがとうございます。

>それがあなたのもろ本音なのでしょうか?それとも誇張でしょうか?
どの部分のことでしょうか?。
前回の回答で書いた事は、様々な資料を漁って、得られた結論です。
男女間の接触に対して、非常に厳しいイスラム圏ですらも、男女が共に暮らす状況になれば起こります。日本よりも格段に女性の権利を重視する男性が多い北欧、ヨーロッパでも痴漢は起こっています。また、性被害者の気持ちを体感する教育を行えば一定の割合で性犯罪を積極的に行う人もいますし、化学去勢・外科去勢であっても性犯罪を行った例はあります。
そもそも、性欲というのは下半身ではなくて、脳で引き起こされるモノなので性器を除去した程度で抑えられるものではないです。

>僕も欲望はありますが痴漢は強盗と同じですよ。
だから、ハンティング、狩り、スポーツだと書いたのですが。窃盗でも、強盗でも、金が欲しいという理由もあるでしょうが、そのスリルや達成感を味わいたい、終わった後の全能感の余韻に浸りたい、といった理由も大きいでしょう。万引きの常習犯と一緒で、何でも買えるけれど、他人の目を盗み、店を抜け出す高揚感は格別なものだと言います。

>痴漢はどちらかと言うとやりマンの人は狙わないでしょう?
色々な方がいらっしゃると思います。露出度の高い人、気の強そうな人、などを好まれる方もいらっしゃれば、社会人、学生を好まれる方、露出度が低い人や気の弱そうな人を好まれる方、あるいは男性恐怖症や痴漢恐怖症を克服できず女性専用車両が乗れずに仕方なく普通車両に乗られる人を好まれる方、などなど好みの味付けと同じく千差万別です。
多くは行き当たりですが、中には相手の自宅や生活習慣まで調べてから楽しまれる方もいらっしゃいます。

>嫌がるのを承知でやるのでしょう。人の気持ちをそんなに蹂躙する人
征服欲を満たすために行うのですから、相手が嫌がっていないと面白くないでしょう。普通。
普段の苦労が達成され、気持ちよくなっている状態で、自分の褒美として行うのです。その幸福感は何にも代えがたいそうです。

>女性の敵と言われても仕方ないでしょう?
被征服者の叫びや罵声は、全能感を高めるものであって、下げるものではないです。
どれだけ、「敵」だろうが、「悔しい」、「殺してやりたい」、などと強い言葉を使っても、その時は黙って震えていた小兎です。どれだけ強い言葉を使っても、捕食者と餌の絶対的な関係は崩れないでしょう。

>ひょっとすれば女性に嫌われるから痴漢してるんじゃないでしょうか?
痴漢を行う男性は恋人がいたり、既婚だったり、女性に困っていない人が多いです。もしも、復讐心で行うなら痴漢という相手に配慮した方法を用いず、全治数か月、1年以上、精神の回復は生涯に渡って難しいぐらいの暴力を使った強姦を行います。

対象に強烈な憎しみや怒り以外になく、対象が傷つくことに何の呵責も感じない人間が、長く1時間、短くて5分ほどで終わる嫌がらせで満足すると思いますか?。

余談ですが、私は痴漢に興味がない、性的興奮を感じないので、これらは全て第三者が書いた資料を使って得られた結論です。
    • 0