電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなた 出来たのよ ほら 赤ちゃん もう3ヶ月よ という話と

男が満員電車のドサクサに紛れて触ったりする痴漢 女性からすると天と地の差があるが

男性からすると 「こども?俺たちの?へ~~~ついに俺もお父さんか」

と言う  人聞きは悪いが本能や欲望としては同じ所から来る衝動

そして中学校での女子の特別授業(今は男女一緒らしい)

煩悩を去って痴漢やなんかの犯罪をなくして男として清く在る為にはどうしたらいいのか?

はっきり言って私はもう結婚も痴漢もする元気はないが

この清き愛と醜い欲望?を聖別して犯罪を防ぐにはどうしたらいいのか?

愛か?修行か? 恥か?寛容か?(日本人でもハグをしてれば極端にはならないのでは?)

痴漢をなくす為にはどうすればいいか?

A 回答 (13件中11~13件)

今晩は。

痴漢を無くすならロボットでしょうね。AIロボ。程度小型化して、センサーで痴漢行為を認定したものにカメラ起動…のちに警告、警備員による逮捕。
しかし本当は…

その前に宣伝させてもらいます。
ハルさんは、否定的なようですが、民主主義の根幹に基づく、方法なんですよ。投票は。

ーーー ーーー ーーー
【現在、中間報告 発表中】
【第一回 教えてgoo!カップ
どちらが正しいか!?
意見投票 杯!】

(企業公式ではありません)


何故人は、マドモアゼル・さえのように喧嘩しないのか?
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/10707117.html



あと1日の期間となりました。

出来るだけ、このカテゴリーのご意見番、常連の方々に、賛否をお伺いしたい。
なので、どうか、よろしくお願いいたします
m(_ _)m
ーーー ーーー ーーー

お騒がせ申し訳ない。

ハルさんの存在主義の主張
質問のページに、
私の最近創作した
完全存在 是非 提唱論!

コスモシスズム
を載せてます。

みなさまこちらもよろしければお読みください。

ハルさんの論理の支持も含まれます。


http://oshiete.goo.ne.jp/qa/10710999.html


ハルさんは、
企画発表の場を侮り過ぎている気がします。
もっとアグレッシブな宣伝を、ややダーティな面を持ってもやらなければ、
人は熱意を伝えられていないと思う。
主張は、飽きられたらおしまい、なのでは?
アイデアが大切です。

たまには別の風も吹かせましょう。
なので、意見投票ハイ!
そして、人類世界平和会議!

平和への活動は、周りから嫌がられる可能性、それを持つ、事ぐらいは認識しましょう 宜しく。お願いいたします


ハルさんはこちらを先に読むのか、あちらを先に読んだかで、
おそらく感じ方が変わるのでしょうね。

それも、一度しかない人生の、醍醐味。
味わい尽くしなされ。

もう少し、民主主義的な熱量を軽んじない、情熱性を持っている方であれば、
私も支持だけではなく、支持するつもりだったんですが、

残念ながら、
厄介ごとにならなければいいなんて、考えでは
平和思想も、自己の理論の天下への布武も、
度し難い。
んじゃないかな、と思いましたね。


それ程、コスモシスズム
原理の存在 真理は
究極の哲学的回答。
存在と命に対する。

そして、日本人である私がこの度、渡しが、
出した世界最高 クラスの
哲学 論考文。
世紀の変わり目と呼べる
時代の変革期を示す
この哲学カテゴリーのかぞく
、哲学家にしてコギトの皆さんになら読めるであろう、
程度の難解さに抑えた文体。

私はあまり目立ちたくないので、引き継ぎ者を探してもいます。

一度、皆様目をお投資ください。



あと この際だから、
皆様にも一発お説教をかましておきますか。

奮励激怒!


ここには団塊世代の方々が多く、それ以上やそれに近い方々で、カテゴリーは構成されていますね。


あなた方は、消極的すぎます!

多様化を簡単に容認して、諦め、未来に生きるであろう、子供や孫たちのために、
きちんとした道徳や、
モラル、哲学 良識、
そして、自分の遺志を
継いでくれる者たちに、
教え継いでもらおうとする気概が見受けられません!

戦後の人々は、私から見た、社会全体の観点としては、

善を主張できない!
この正確性が強い。

それは戦争で負けた際、
あなた方の親 (僕らの曾祖父さん世代) の方々、ご先祖様

彼らから、
何が正しいか、わからない故の、
決めつけをさせない生き方を、教えられてきたから、


私はそうではないかと考え、
それを捜索、探求、模索、
時にわかる人に広めようとしていました。

国鉄のJR化け、首を切られる
声の無力さ。

学生運動で、主導権を握った人々は、
弾圧を受け、社会の上位の回想に進めなくされたり。

確かに、無力さを噛み締めた点は大きいかもしれない。


しかし、
何も伝えないで、本当にいいのでさか?

主張しなければ、

世界で権利は、いつも奪われる。

この残酷な世界では。まだそれが、いえ、それも当たり前の域にあるのです よ


なぜ選挙に行かなくなったのか?
なぜ労働争議、ストライキ、該当運動、デモ行進、
これらを冷ややかな目で見ている自分がいるのか?


冷めたから?

いえ、恐らくそれが、
日本に広がる、諦めのムードを生んだ。

負けた時からの、屈辱です。
または絶望へと、失望とでも言いましょうか


しさし、
多様化は欠点がある!

私は強く主張し、ここに残します。

自由主義や平和は確かにアメリカさんにもらった面もあり、何をやっても彼らや日本を支配する構造には、立ち向かえない。こんな気分に沈んでいる人も多い、のかもしれない (なお、私は、関係各所、宗教 団体などにも意思表示をしてからの活動なので、問題ありません。)
((根回しわ万全の体制で挑むものですよ 愛する者を守るためならば、))


人は、もっと熱くなるべき!


多様化の欠点は、比べられる点。

これが昔の農村なら、
相手をそこまで、他と比べ評価を下される必要もない。

今は、普通以下なら、
結婚や交際の対象にもしない。
こんな風な差別に似た、偏見すらあります。

年収の比べ、容姿の比べ、
家柄、学歴、言葉遣い、礼儀。

比べられすぎることに慣れ、
自分達も、選べる自由が増えたんだからと、容認し、

そして、容易く
(比べて) 下層
と判断された人々は、コミュから捨てられる。

「ただし、イケメンに限るや」
「勝ち組 負け組」
「陽キャラ 陰キャラ」

これら用語を聞いたことがありませんか?

これらは、簡易の差別。
自分達が、その層を見下しているという意識さえも薄れた。悲しく 正しい言葉の残骸です。


ニートが増えたのも社会への諦め色が強まったせい。


あなた方が作りし、育てし、戦後日本は、本当にこれでいいのですか?


グラビアアイドルを見たがる男性の本能は、
AVやエロ雑誌、ポルノ動画を増やしました。


道徳が失われつつある。
日本人のプライドだった、武士道。ノブリスオブリージュとかつて訳したものがあった。

三島由紀夫がいた。


女性の一部は、
AVや、ヤクザに絡め取られ、身をやつしたものたちもいる。臓器 取り引き が生まれた時代から、もっと恐ろしいことも起きている。

裏側だからと、目を瞑っていていいのか?


何故?!正義は死んだのか?
神は死んだはニーチェ!

しかし日本の神は、戦争に負けることで
絶対に勝てる神の国という煽り文句共に、消えました。おおよそ。


日本人は、かつて、明治天皇の代、
世界の会議の場に植民地や民族よる差別をなくし、
肌の色で見下されたり、いじめられる世界を止めようと訴えた。


現代、植民地は独立した。
肌の色の差別は消えないが、平等が人間の権利だとの見方、主著痛の方が優勢わ!!


これらは、
敗戦後も、インドやベトナムで戦いつづけた。日本兵の 功績も大きい!

彼らを世界は英雄視していた。


貴方がたは、いえ私たち日本人は、戦争に負けたからと、いつまでも、負け犬 根性でいいのですか?

誇りを取り戻しなされ。


コスモシスズムのページにヒントは置いてある。



これからは、全員参加の、SNS会議や、
世界平和の ネット運動が可能な世界です。



道徳も倫理も、
和の心と思いましたね


探してみます!!



エル
ミル
シス

Tiaー、ーネっ申しましたよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

長いけど何とか読みました。先生はわたしが思っていたより先輩でいらっしゃるようですねえ?

労働争議にストライキですか。燃えますねえ。

なぜ正義は死んだか? それは正義という名で爆弾を落としまくったからでしょう。原爆も。

まあ 御説はよく分かりませんが なにか本気でやるのであれば教えてください。ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/17 23:25

>罰金を一億円にすれば手は出ないでしょうね。



 罰金???
極刑と言ったら死刑だろ

http://asean-info.net/jijilog/17030101-rape-deat …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

死人が出るんですか。それはまた怖しいですねえ。

冤罪で何人も死にますよ きっと。

強姦の罪が死刑になる国も多いようですねえ。

う~~ん難しい。

お礼日時:2018/09/17 21:15

>痴漢をなくす為にはどうすればいいか?



 極刑にする
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

シンガポール方式ですね。そうですね 痴漢の認定は大変ですが罰金を一億円にすれば手は出ないでしょうね。

成る程

お礼日時:2018/09/17 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す