アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女を獲得する為に頑張らなければいけない男という性って辛すぎませんか?
女を得る為に、容姿を磨き、勉強仕事を頑張り、金を得なければいけない。
その為に常に競争社会で戦い続けなければならない。

オス同士の戦いに勝って初めて生存と繁殖が許される。
辛すぎないか?

A 回答 (11件中1~10件)

そこまでしてまで女を獲得したい理由が思い当たらないですね。

    • good
    • 0

仕方ありません。



それが男の生きる道。

文句は神様に言いましょう。



辛すぎないか?
 ↑
フェミを応援して、男女平等が
徹底した社会にすることですね。

神には、逆らうことになりますが
致し方ありません。
    • good
    • 0

そんなことは女も同じです。



それなりの男を獲得するには、幼いうちから容姿を磨き、勉強仕事を頑張り、収入もそれなりでなければならない。

常に競争社会で闘い、女としても勝って初めてそれなりの男を得て、いい遺伝子を持つ子どもを持てるのです。

男女同じ事です。辛いと言えば辛いけどそこに喜びがあるのでは?
何かを得るために闘うのは動物なら当然すぎることです。

モチロンそんな競争をする気が無い男女でも、それなりに幸せはあるのでは?
それぞれで良いと思います。
    • good
    • 1

普通はそんなこと頑張らなくてもうまくいくが。

    • good
    • 0

なんでそう俯瞰して見るの?大雑把。

身近な出来事を丁寧に見た方がいい。
    • good
    • 0

繁殖できないのに生きられるだけでも、生物界の中では優遇されてるよ。

他は食われるんだから。
    • good
    • 1

頑張らないとどうにもならない人は大変なんだろうな、と思います。



特に訓練したわけでもないのに歌が上手い、絵が上手い、走るのが速い、そんな人がいるように、ことさら努力しなくても異性に好かれる人はいるんですよ。
しかも、そういう人の割合はそんなに小さくない。

残念ですね、質問者様は違うんですね。
    • good
    • 1

日本の男は長時間労働や変な気配りで努力する余裕が無いんですよ。


https://japanreset.blogspot.com/2018/02/blog-pos …
    • good
    • 0

メスに選ばれない遺伝子は後世に残らないほうがよいという自然の摂理です。

まあ、逆に言うと男性が本能的に魅力を感じない女性だっているわけですから、お互い様です。
    • good
    • 0

無駄にハードルを上げていませんか?


その戦いから抜けたところで生存は普通に許されるし、繁殖(結婚子育て)まで考えている男性は限定されます。多めに見積もっても、繁殖まで考えている男性は女性を獲得している中で半分以下だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A