アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歯を磨いてると歯ブラシが奥に行って吐きそうになるんですがこれってお腹の中の食べ物が別のところに行き身長が伸びにくくなるっていうのはほんとですか?

A 回答 (4件)

はい。



デマです。

ご安心を。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/13 07:27

今の時間起きてる方が、身長が、伸びない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/13 07:27

57年生きてるけど初めて聞いたわ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/13 07:26

初めて聴いた‼️


フェイクです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/13 07:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!