アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

60歳の独身男性サラリーマンです。(バツイチではありません。

見かけは40代です(笑)
35歳くらいの独身女性とあるパーティーで知り合い、3回ほど飲みに行ったのですが、数日前に下記のメールが届きました。

(一部内容は改変してあります)
ーーーーーー
××さんこんにちは。
お誘いありがとうございます。
前回お会いした際に××さんより真剣にお付き合いをと仰って頂きまして、私も色々と考えてみたのですが、やはり年齢差が大き過ぎるかと思い、××さんはお洒落でとても素敵な方というのは重々わかってはいるものの、ちょっとお付き合いは難しいかなという結論に至りました。お友達としてで宜しければたまにお食事やワインなど一緒に楽しめれば嬉しいですが、もし××さんが友人関係ならば関係を持ちたくないというお考えであれば、それも仕方ないとは思っております。
ーーーーーー
内容を読むと、お友達としてで宜しければたまにお食事やワインなど一緒に楽しめれば嬉しいとあるので、今後一緒に飲みに行くのはOKのようです。

そこで、また飲みに行きたいと誘ったら、本日下記の返事が届きました。
ーーーーーー
xxさんご連絡ありがとうございます。
今月少しバタバタするので7月に入りましたら是非xxでお会いできればと思います。
ーーーーーー
で先日、東京駅の近くで一緒に居酒屋で飲んできました。一緒に写真も撮りました。
7月後半の4連休のうち、1日をカヌーをやりに二人で湖まで遊びに行くことも決まっています。

彼女から、「ちょっとお付き合いは難しいかな」と一応返事はいただいているので、形式上はお付き合いはできないのですが、男女の話なので、気持ちはどう変わるかわからないと今後に淡い期待を抱いています。
私としては、お付き合いを継続して、できれば、行く行くは結婚まで持っていきたいのですが、次回のカヌーツアーで、ぐっと距離を近づける秘策はありませんか?
恋愛の達人の方、アドバイスをお願いします。


※年齢差があるので無理というようなネガティブな回答は期待していないので自粛をお願いします。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    38歳の彼女とどうやって知り合われたのでしょうか?
    もしかしてお水の方でしょうか?
    また、あなたは妻帯者ですか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/14 13:44
  • HAPPY

    >元風俗嬢です。
    具体的にはソープ嬢?もしくはキャバ嬢でしょうか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/16 09:55

A 回答 (5件)

宝くじを当てるのが一番ですね


とにかく十分に金がなかったら話にならないと感じます
あと
35と言えば最も貧欲な年頃
どんなに最低でも30分立てていられますか?
    • good
    • 0

こんにちは。


25歳年下の彼女が貴方になびくとしたら、お金と息子の実力の両方が必要です。
お金を湯水の如く使うと嫌われます。
要所要所できちんと使えるかがポイントです。
(デート代は全て貴方持ちは当たり前ですが、誕生日やクリスマスなどでは大人のプレゼントをあげましょう)

息子の方はとにかくベッドインまで持ち込みましょう。
そこで、ゆっくり、じっくりと攻め、彼女を絶頂に導きます。
シャワーして、さらに攻めます。
彼女を何度か頂きに追い込んで、降参するまで頑張ります。
(この間、貴方は2度くらい射精してもかまいません)
次に会った時もこれを繰り返します。
3回くらい繰り返せば、貴方になびいてくれるかも知れません。

60歳の男性にはちょっとキツいかも知れません。
しっかり鍛錬して望んで下さい。
(私は69歳。彼女と会うと、彼女が降参するまで頑張ります。2回戦です)
(腕立て伏せや腹筋、スクワット等を1時間、週3回やっています)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ところで貴方の彼女はお幾つですか?

お礼日時:2020/07/13 14:55

NO2です。


>ところで貴方の彼女はお幾つですか?
38歳です。
エッチ大好きです。
1回だけだと満足しません。
それで、老体にむち打って2回目をやります。
2回目になると、なかなか出ません。
彼女は行きまくって疲れてしまうようです。
30代の女性は疲れ切るまで行かせてあげないと、満足しないみたいです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

NO3です。


>あなたは妻帯者ですか?
既婚です。
妻とは20年くらいレスです。
閉経後、しなくなりました。
妻が全く感じないようになったみたいです。
色々試しましたが無駄でした。
長女が結婚し、下の長男が就職した時、親爺の役目は終わったと思い遊び始めました。
数年後に今の彼女と知り合いました。
元風俗嬢です。
今は結婚し専業主婦です。
しかし、旦那とは全くのレスのようです。
なので、私と会うと日頃の欲求不満を解消すべく、とても激しくなるみたいです。
形式上はダブル不倫ですが、どちらの相方も、家ではやらないから外でやって欲しいと思っているようです。
彼女との関係は8年を超えています。
たぶん、私のが勃たなくなるまで、淡々と続くと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

NO4です。


>具体的にはソープ嬢?もしくはキャバ嬢でしょうか?
ご想像にお任せします。

そんな事よりタイトルの
>彼女の落とし方
ですが、私は女盛りを落とすには
「金と彼女を満足させる精力」
だと思っています。
Gorbyさんはお金はあるのでしょうから、問題無いとして、
精力はどのように鍛え維持されているのでしょうか?
私は運動と食生活の改善を図り、自分が健康になることにより、アッチの方も
元気でいられるのだと思っています。
なにか、精力維持に良い方法を実践されているなら、是非、ご教示下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!