アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生女子です。私は、美容整形を考えています。そこでまず、高須クリニックのカウンセリングを受けようと思っています。私は、画像の女優の鎮西寿々歌ちゃんの顔になりたくて、少しでも似せたいと思っているのですが、画像を持っていって、先生に見せるのはアリですか?また、カウンセリングの際は、化粧している方が良いのでしょうか?? 

「整形なんてするな、人間は中身だ」とかいう意見はいりません。真剣に考えてるんで誹謗中傷もやめてください。

よろしくお願いします。

「大学生女子です。私は、美容整形を考えてい」の質問画像

A 回答 (1件)

画面持っていった方が説明しやすいかと思いますし、その女優さんの顔が分からない先生だと伝わりにくいとかあるかと思うので、画像持っていった方がいいかと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!