電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ユッキーナかわいそうやな(^_^;)
なんか、、私をみてるみたいで、、、
叩かれ過ぎじゃないかな??(´;ω;`)

A 回答 (11件中1~10件)

ユッキーナはともかく、姉の動向も気になる(´ロ`ノ)ノ



こんな事になったら、もう何処も雇ってくれないのでわ?( ・◇・)
    • good
    • 1

タレントはしょうがない、名前が売れて金儲けした分


そぐわない事をすれば叩かれるツケは来る
そうゆうのが芸能界だと思う
いい事も悪い事も報道されるのが承知の上でのタレントだから
フジモンが木下は一般人になりましたとかそんなわがままは通用しない
テレビでみんなに知れた以上やましい事をするのはよくないし
それ相応の罰を受けるのもしょうがないと思う
彼女は自殺とかはしないと思うがそこまで追いつめられるでしょうね
    • good
    • 0

素人はパパラッチが纏わり付かないから、大騒ぎにならないだけ!?



PS;
修羅場にならない事を祈ってます・・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みつかりませんから笑笑(^_^;)
たぶんか、振られるか(^_^;)笑笑

お礼日時:2020/07/13 16:45

事務所の忠告に反発し「それなら辞めてやる発言」して解雇されたわけだから...。


(/・ω・)/ ⌒ 自業自得。同情の余地はない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

厳しいねー(^_^;)

お礼日時:2020/07/13 12:06

コッキーナ、フジモソ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

?!なんですと?

お礼日時:2020/07/13 11:17

今はいろいろなことに、針が激しく振れてますね。

ユキーナだけでなく、ベッキーや小泉今日子、東出昌大
ファンが、自分ねつくったイメージと違った時に、「ファンを止める」だけでよいのに
「叩く」ことをすることが理解不能です。マスコミの報道に踊らされた「弱いもの叩き」の構造です
同じことをしても渡辺謙、ビートたけしは許されるのも理解不能です。
芸能人も「プライベート」では、一人の人間ですから、それぞれの生き方があるわけで、
確かに「プライベートを売っている」部分はあるけれども、それを報道されて嫌だなと思ったら
「ファンを止める」だけでよいと思うのです。
その件で、あることないことを書き連ね、意見を垂れ流している人を見ると
「あなたはそれを批判することができるほど、正しい生き方をしてきたのですか?」と聞いてみたくなります
因みに、私は先ほど挙げた6人のうち5人は報道されてからもファンですし、
残りの1人は、報道される前からファンではありませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね(*´艸`*)
わかってくれる方がいて感謝

キョンキョン大好きだわ(*´艸`*)

お礼日時:2020/07/13 10:01

自業自得としか思えない。

回りの身近な人の気持ちを無下にして好き放題しまくった結果ですから。旦那に愛想を尽かされ、事務所にも愛想を尽かされ……事務所が引退ってはっきり言い切っちゃうって余程の事だし。

十数年後にもしかしたらひょっこり出てくるかもしれないですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかもですが、、、
フジモンはなんでやろ?

彼女ならまた復活すると思います(*´艸`*)

お礼日時:2020/07/13 09:55

解ったぁ~!(^。

^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解るよ笑笑
私は芸能人ちゃうからな(*´艸`*)笑笑

お礼日時:2020/07/13 09:54

まぁ、もうすぎたこと

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、まぁ(^_^;)
彼女ならまた復活しますよね。
私は、まぁまぁ好きなんで(*´艸`*)

お礼日時:2020/07/13 09:54

あまりそうは感じません。


チンピラみたいな女だ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ハート♡は暑いんやと思うし
素直なんやと、、、(^_^;)

お礼日時:2020/07/13 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!