アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は大学生で彼は社会人です、
彼は実家がお金持ちで去年の誕生日やクリスマス、キチンとGUCCIやPaul Smithなどブランド物をプレゼントしたのですが喧嘩になった時あんな安いものいらないなどショックだったなど後から言われます。
彼はいい物プレゼントしてくれるのでそこは申し訳ないですが、
俺に合うのはCHANELかルイズビィトンなどと、
最近は自分が高いの欲しいがためにプレゼントされてるのかなとも思えてきます。
私は一人暮らしで仕送りもなく毎日バイト生活です。
どうするべきでしょうか?

A 回答 (5件)

プレゼント付きの教材と思えばいいんだよ。

    • good
    • 0

勉強の一環として利用する分にはいい思いますよ

    • good
    • 1

その彼氏絶対借金あるし、金銭感覚がないから別れだ方がいい思いますよ。

こう言う見栄っ張りの男は嘘つきが多いし、それか親に甘やかされたニートだよ。彼のお金にうつつ抜かすとろくな目にあいません。本当のお金持ちってケチでここぞ言う時以外お金を使いません。ただの成り上がりだと思います。本当のお金持ち聞いたら成り上がりは二代潰すよ言ってました。
    • good
    • 1

ルイズビトン一択で

    • good
    • 1

彼は、プレゼントをあげる気持ちを尊重するよりも、どのくらい高価なもの、高価なブランドをくれるのか?という「金額で人の気持ちを推し量る性格」なのでは?


質問者様の実情(学生&バイト生活)を慮ることもしないのですから、カップルとして合わないと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!