【お題】絵本のタイトル

今の状況で温泉に行くのとusjのようなテーマパークに行くのはどっちが危険でしょうか、

A 回答 (10件)

ユニバやディズニーはまだ感染者は出ていません。

対策もきちんとしています。でも、気をつけた方がいいですね。レストランは他の人と向かい合わせにならないようになっています。アトラクションもマスクをつけたままです。全員がルールを守れば感染は無いと思います。
温泉はマスクはずすのかな?無言だったら大丈夫だと思います。
ルールを全員が守っていれば、どちらも危険では無いと思います。
だけど、ユニバでルールを守らない人が一部いるので、ちょっとユニバの方が危険かもしれません。
    • good
    • 0

感染者「数」なら、入場者の多いテーマパークでしょうね


でも感染「率」だとどうなのだろうか?
温泉に入るときにマスクしたまま入る人は少ないので、
空気感染や飛沫感染はリスクが高そうな気がするのですが・・・・
それとも今どきは入浴中もマスクしてるのでしょうか???
    • good
    • 0

ユニバかな・・・


レストランちょっと狭いし
    • good
    • 0

温泉は所謂”密”になるからね…( 一一)? テーマパークは密室では無いからね?

    • good
    • 0

田舎の温泉で地域の人くらいしか来ない様なところならまず可能性はゼロと思っても良い



その場合、都会人が訪問すると向こうの人達が警戒する可能性はあるけどね
    • good
    • 0

テーマパークじゃないでしょうか? 温泉でワイワイ騒ぐ人はあまりいませんがテーマパークって皆さんワイワイガヤガヤ言っていませんか?

    • good
    • 0

どれもリスクを背負うべきです。


無症状のコロナ感染が流行ってますから誰がもっているか分からないです
    • good
    • 0

地域によると思います。



USJと、東京の温泉なら、東京の方が危険だと思うよ。
    • good
    • 1

テーマパークだと思います。

以前テレビで感染確率高い1位はテーマパークだったと思います。
    • good
    • 0

テーマパークの方が人が集まる数が多いので、その二択なら危険に思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!