ミュージカル Fossie を観たいのですが劇場、日時等教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんにちは。



Fossieをご覧になりたいとのことですが、場所はどちらなんでしょうか?
東京では9月始めまで公演しています。そのあと名古屋・大阪でも短い
ですがあるみたいですね。詳細は以下のURLからどうぞ。
チケットぴあでも買えるようです。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/fosse/index2.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qドイツ・オーストリアでミュージカルが観たいのですが・・・

今年の夏、家族でヨーロッパ旅行(ドイツ、オーストリア)に行くことになりました。
ミュージカルが観たいのですが、チケットはどうやって入手するのが良いのですか??

皆さんはどうやって、チケットをお取りになりましたか??教えてください。

Aベストアンサー

一昨年ウィーンでエリザベートを観てきました!!
チケットは日本のカーテンコールという会社で予約していきました。
http://www.curtaincall.co.jp/

同じときにロンドンのもカーテンコールに頼んで、そちらはチケットが届いたのですが・・・
ウィーンの方は引き換えチケットみたいなので開演○分前~○分前までに劇場窓口でチケットに引き換えなければなりませんでした。
良く分からず劇場前でチケットを手におどおど列に入っていたら前後に並んでいた人が英語で「何でチケット持ってるのに並んでるんだ?ここは当日券売り場だよ」と教えてくれて引き換え方法を教えてくれて助かりました。
ウィーンの方は親切で良い思いでが多いです(*^o^*)

↓は参考になりそうなサイトです!!
http://homepage3.nifty.com/usako-s/musical.htm
http://www.musical.net/

オーストリアはモーツアルトイヤーで盛り上がっているでしょうね!
楽しんできてくださいね(⌒0⌒)/~~

Q都内で芝居・歌舞伎等を観賞できる劇場を教えてください。

明治座、コマ劇場、歌舞伎座、新橋演舞場、宝塚のような大規模な工業が行われる劇場を教えてください。
どういった公演が行われているのか知りたいのですが、
あまり詳しくない為教えていただけますと幸いです。
家族に招待券をプレゼントしたいと思っていますので、
よろしければお勧めの公演など併せてアドバイスいただけますと
幸いです。

Aベストアンサー

こんにちは

http://www.kabuki-za.co.jp/

こちらの中に
チケットホン松竹 と言うページがあります
http://www.kabuki-bito.jp/ticket-kabukiza.html

ウェブで買うをクリック
http://www1.ticket-web-shochiku.com/p/

松竹関係の舞台はこちらで購入も公演情報も見れます

Q新名古屋ミュージカル劇場

の、劇場内の見取り図なんてないでしょうか?
ありましたら教えてください!!
お願いします!!

Aベストアンサー

こんにちは。
例えば「劇団四季」のHPより見られてはどうですか。【↓】

●1「チケット予約」→2「公演一覧・名古屋の一番右の公演月を4月位にして確認」→3「劇場の座席表を表示」

●もっと詳しく知りたい場合は2の次に「ご希望の公演の席種の◎」→「席位置こだわり予約」からブロックごとに探してみては?

参考URL:http://www.shiki.gr.jp/index2.html

Q劇団四季新名古屋ミュージカル劇場の座席位置

友人から劇団四季新名古屋ミュージカル劇場のチケットをもらいました。1階T列の17番18番なのですが、1階のどのへんの席か位置が分かりません。ご存知の方見えましたら教えてください。

Aベストアンサー

syakuhusai さん、こんにちは~☆♪

> 1階のどのへんの席か位置が分かりません。

下記のURLの配置図を参照すると、「T列・17番18番」は、

後ろから3列目で、左側通路の少し右の辺りですね。

【劇場概要】

http://www.tokaido.co.jp/hirokouji/cats/cats_gaiyou.html

少しでもご参考になれば、幸いです。


ではでは☆~☆~☆

Q劇団四季 名古屋ミュージカル劇場 座席について

劇団四季の「アイーダ」を鑑賞しに行く計画を立てています。初めてのミュージカル鑑賞なので、チケットをとるにもどの席がよいのかよくわかりません。1階席と2階席があるようで、さらにチケットの金額もかなりの差があります。アドバイスをいただけないでしょうか?
女性二人、仕事の関係上水曜日しか休みが取れません。二人ともミュージカルは初鑑賞なので、ミュージカルってこんな感じか・・・というのがわかればよいです。
それとチケットは今からでも取れるものでしょうか?

Aベストアンサー

地元ですから何十回も行っています。(それでもLKの千秋楽には招待されなかった。凄い人は凄いですね。)
 アイーダの一般発売は今月24日です。会員の先行発売は昨日の17日で10時からチケットをとるためPCの前でがんばりました。センター12列まで部分は ほぼ埋まりました。それと会員でほぼうまってしまう
C席(3150円とマチネ2100円)はもう売り切れました。
 ディズニーミュージカル作品第3弾「アイーダ」はオペラでも有名な作品をミュージカル作品にした大人の恋愛もの、エジプトを舞台にした
歴史ものでもあります。色彩豊かなこの作品 思うに後方1階席より舞台が上から見れる2階席が良いかもしれません。それからセンター席か近い席をお勧めします。私てきには前のほうでも端の席はやめて欲しいです。(大阪MBS劇場で観劇しました)
 アイーダはロングランしますから、良い席で見たいと希望されるなら
2期発売まで待たれたら良いかもしれません。来年春まではロングランすると思います。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報