プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってる時に、パートナーから「別れたい」と言われまくったら自信失いますか?
仮にその後別れても、自信喪失して復縁を持ちかける気にもならないですか?

A 回答 (3件)

自信は失いませんが、悲しいですよね。


まあ相手の別れたい理由によります。

復縁するためにかけるパワーの10%くらいで
新しい素敵な恋人は見つかると思います。
私の経験なので、どう考えるかは自由ですが。
    • good
    • 0

別れたいと言われたら…


理由だけ聞いてすぐにバイバイします。
自信がなくなる事もありません。
勿論、復縁なんて考えません。
自分の事を好きでもない人と一緒にいる時間は無駄だと思いますし、私の良さをわかってくれなかったり、合わないと感じたり、好意がないのに一緒にいて欲しい…なんて事は微塵も思いません。
    • good
    • 2

別れまくって、復縁しまくる人はたくさんいますよ^ - ^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!