性格悪い人が優勝

昨日放送していた夜の番組(7:00~9:00の間に放送された番組)を見ていた方、教えてください。

・番組名は不明
・芸能人の兄弟を当てるコーナーで「やんちゃな芸能人お姉さんは誰?」というところだったのですが、誰かわからないうちに家族がチャンネルを変えてしまいました。このお姉さん、ピアノができて娘は2人、実の弟がビデオにゲスト出演していました。

この芸能人お姉さんは誰だったのでしょうか?

A 回答 (3件)

密着クイズ!お姉様は誰?


https://www.ntv.co.jp/fukaii/articles/346qe39hp5 …

正解・・・西山茉希さん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/14 14:28

>芸能人兄弟がだれかを当てるコーナーなのに、一般の方が出てきたのですか???




はい。。。


「グーグル」で調べましたので、間違いありません。。。!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

で、なんという方だったのでしょうか?弟とはエラが似ているとかいう事でした

お礼日時:2020/07/14 14:19

>この芸能人お姉さんは誰だったのでしょうか?




一般人の方です。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

芸能人兄弟がだれかを当てるコーナーなのに、一般の方が出てきたのですか???

お礼日時:2020/07/14 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!