アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学2年生です。
今私は日焼けに悩んでいるのですが、皆さんはどのような日焼け対策や美白ケアをしていますか?学生なので、サプリメントなどは使いたくありません。化粧品などもあまり高価なものは使えないのでお手軽で効果の出やすい方法を教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

スキンアクアの日焼け止めはトーンアップもしてくれますし、学生でも気軽に買える価格です。

一日中外で活動する時もこの日焼け止めを沢山つけていたらまっったく焼けませんでした!リップスというアプリで沢山の方がレビューをしているのでそちらを参考にしてみると良いと思います(^^)

スキンケアは日に当たったらお風呂上がり、とにかく沢山保湿をすることをオススメします‪!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!やっぱり日焼け止めは大切ですよね!

お礼日時:2020/07/14 22:42

私は、こんなことをやってます!


①外出時は日焼け止めを全身に塗る

②外出時で、人に会わない時
(ウォーキングなど。学校やお出かけやデート除く)
はできるだけ長袖、長ズボン、帽子、日傘で肌の露出をなくす。帽子に長袖長ズボンだけでも効果大。

③日に当たったら家に帰って時間が経たないうちに日に当たった箇所を冷やして保湿する。
こうすることで炎症が最小限に止められます

④トマトをよく食べる、よく寝る(トマトに含まれる赤い色素に美白効果があるそうです。よく寝るのは美肌の基本です。)

⑤日焼けした時に皮をむかない、いじらない!

⑥必要以上のものを塗らず、刺激を与えない。お風呂の時や寝る前必ず肌に塗ったもの(日焼け止めなど)を落とす

お役に立てたら嬉しいです!長くてごめんなさい!
応援しています!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!参考にして頑張ります!

お礼日時:2020/07/14 22:41

下の方がおっしゃる通りスキンアクアのトーンアップ日焼け止めおすすめです!


ラベンダーカラーとミントグリーンがあり、やすくて600円くらいで手に入ります。
1度焼けた肌でも白肌に見えます!
私も愛用してます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!トーンアップ日焼け止めクリームを購入して使ってみようと思います!ご意見ありがとうごさいます。

お礼日時:2020/07/14 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!