プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ナンパは全てヤリ目ですよね?

A 回答 (3件)

もちろんですよー、可愛いって思うのは性欲が原因ですから。


アセクシャルの人が一目惚れをしないのは性欲がないからです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

やはりそうですか!

お礼日時:2020/07/15 19:40

突然の出会いにときめいて仲良くなりたい動機もあります。

    • good
    • 2

全てでは無いです。



好みのタイプならナンパをきっかけに親しくなりたいと思う事もあります。

実際友人の1人はナンパした子とその後結婚して今も幸せに暮らしてます。

でも極少数である事は否定できないですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています