アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナンパ = ヤリモク なんですか?

A 回答 (7件)

そうとも限りません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/15 10:33

やり逃げ(((((((・・;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベストアンサーつけたのと同時でしたね。笑
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/15 10:39

最後まで読んでませんでした、間違えました男男ですかかと思いましたすみませんめちゃくちゃ適切な発言ですすみません


ナンパ=ヤリモクそうとも限りませんよただ単に女の子と遊びたいからナンパすることも多いですからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/15 10:34

サックスをしたいだけ為の理由で異性「男は女に女は男に近づくことです」(ヤリモク」「ヤリ」女性の陰部(通称おまんこ」ここに男性のおち

んちん別名恵比寿ちんちんちんぽこマグナムなど多種多様な言い方ありこれを挿入するしかし通常時挿入する事は不可能勃起といい最大限の大きさになった状態ではないと挿入することができないこれをセックスまたの直エッチチョメチョメなど言う日本ではこれをやるとよぶ
    • good
    • 0

下半身の欲望から来ていることは間違いない。


最初がナンパで しばらく付き合ってから 「結婚を前提としたお付き合いを」って展開は ない事もないだろうが 「じゃあホテル行こうぜ」ってなノリが多いだろうし 難しいとは思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/15 10:34

宗教の勧誘でも有る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/15 10:34

そりゃそうですよ


話しはソレからだと思いますよ
その場で探して声掛けるんだから、友達探すアホは居ませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/15 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています