dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アメリカ合衆国で「よかった場所」を教えて下さい。

お願いします。

A 回答 (3件)

ナパバレーは良かったですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2020/07/15 20:59

ハワイも、アメリカの一部

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、そうですね。

お礼日時:2020/07/15 20:59

アナハイムが住むには良さそうだった。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有難うございます。

お礼日時:2020/07/15 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!