プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレテッテレ テレテッテレ テレテッテレッテー という感じのリズミカルな曲です
これしかわからないのですが誰かわかる人はいませんでしょうか?

A 回答 (5件)

なんとなくわかる気がするのですが、曲名が分からない。


そのあとなんですけども
てーててーててーてて  てーてててーてててーててーてー
                    ↑ここら辺から盛り上がってくる感じですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな感じです

お礼日時:2020/07/16 20:56

スーパーマリオちゃうかなぁ?

    • good
    • 0

てーてれっててれってー


てれっててれってー 

なら知っています
    • good
    • 0

サザエさん??

    • good
    • 1

これ分かる人凄い...

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!