準・究極の選択

コロナ扱っては、バカ騒ぎで大笑い、出演者一同本当に大笑いでバカ騒ぎが生放送で気分が悪くチャンネル変えました。
坂上忍の本心伺えたし、そんなにコロナは楽しいのかと聞きたいし、
麻痺していると思うのですが?

A 回答 (10件)

中卒で競艇狂い、過去には飲酒運転加害事故の前科者ですので仕方がありません。


何故、テレビ各局が奴を重用するのか不思議でなりません。
これは有吉についても同様でございます。
    • good
    • 0

同意です


だから見ません
坂上忍が司会をやってることが疑問なんだけど
どういう経緯で彼が司会者になったんやろうか?
不思議です。
    • good
    • 0

坂上忍のバイキングだけじゃないでしょう。


ミヤネ屋やゴゴスマやスッキリなど、社会に起こった案件を取り上げて、あ~だ こ~だ
その筋に詳しい評論家なども加わり、挙げ句の果ては、全くのド素人でもある芸能人まで評論家気取りになって報道陣扱い。
その番組で、ある程度の結論が出たとしても、何ら、その案件にはこれっぽちも影響力などないものを無意味にやっている番組。

そして、当事者やその案件の一部始終を熟知している訳でもなにのに、無責任にも自分たちが一番分かっている風に正義ヅラしている俗悪番組。

私は見ようとも思いません。

でも、ああいう番組が民放の大半でやっているっていうことは、それだけ視聴率が取れるということなんでしょうね。
つまりは、無責任に論じている彼らを「そーだ、そーだ」と知ったかぶって正義の味方気分で見ているミーハーな視聴者が多いからにほかなりませんね
    • good
    • 3

バイキングのことですか?


あの番組はバラエティーですからそんなものかと。
忘れがちですが「笑っていいとも」の後番組です。
    • good
    • 1

TBSひるおびの恵よりましです。

    • good
    • 1

あー名古屋の


ゴゴスマ!でも同じたよ
つまらんよ
    • good
    • 2

好き嫌いもあるから、同じ時間に各放送局で同じこと放送してるんでしょうね

    • good
    • 1

彼は、動物愛護の点では立派な人と言う印象ですが、


その他では全く好感が持てない人柄です。
局としては、反社会的でも話題を集める人、これも重要なのでしょう。

そんな人が出る番組は観ない事にするのが最善策でしょう。
しかしながら、幾ら観ないようにしているからと言っても、
視聴率測定器の設置が無い、そんな調査の対象外、では、
何の効果も無いことには致し方ありません…
    • good
    • 0

俺も~


好きじゃない!
、、(T▽T)
    • good
    • 1

では見なければ良いだけでは?

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!