電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このアプリと知恵袋どちらの方が好きですか?

A 回答 (5件)

かつてはこちらのほうが専門知識たっぷりな回答者が多くいたのですが、今は大差がなくなりました。

それでもこちらのほうが正確さは高いと思っています。反面回答者の数ではちえぶくろが勝っていますのですぐ回答が付きます。
    • good
    • 0

当然「教えて!goo」。

    • good
    • 0

両方やるほど器用じゃないよ

    • good
    • 0

どちらも入ってましたが


数年前に知恵袋をやめて
こちらに来ました

知恵袋は最悪です
辞めた理由はネットストーカーに合い警察沙汰になったからです 

こちらは断然マシです
こじんまりしていて、優しい方が多いように思います
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど…それはトラウマになりかねないですね…

お礼日時:2020/07/17 18:52

自由度が高く、質問や回答も面白いのでこちらです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!確かに知恵袋は荒らし多いですもんね…

お礼日時:2020/07/17 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!