プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今日初めて性行為をしました。
初めてだったため、彼に任せっきりで行いました。
しかし、生理四日目で上手く濡れず全てはいりませんでした。なので、先だけを入れて5分くらいで抜きました。
その時はよかったのですが、今になって避妊をせずに行ったので、妊娠しているのではないかという不安が募りました。 彼は私を気遣って軽めに動いてくれたので、あまり気持ちよさそうではなく、ガマン汁が出ていたかも不明です。 これで妊娠する可能性は高いでしょうか?また、アフターピルを服用した方がいいでしょうか?
妊娠するかしないかというのは分かっていますが、不安で仕方ありません。

A 回答 (5件)

生理の血液は赤ちゃんのベッドなの。

そのベッドを入れ替えてる途中に
着床するのは考えられません!
    • 0

悩むくらいなら産婦人科行きましょう。

がまん汁は出ますよ。発射は?
    • 0

そのくらいならまず妊娠しませんよ。

私なんぞ若い頃から何度も中出ししてますが、子供は1人だけです。
    • 0

女性が妊娠する可能性が発生するのは、排卵時期にsexした時だけです。

生理開始日から4日後に排卵時期を迎える女性などいません!!

>アフターピルを服用した方がいいでしょうか?

気休めだけにはなりますが、お医者さんに行ってこの内容を正直に話せば、良心的なお医者さんなら処方しないでしょう。
    • 0

とても不安で、また後悔のお気持ちがあるようです。

専門医でも無ければ診察が出来る距離感でも無いので最善の案内しか出来ませんが、長く不安に苦しむくらいなら産婦人科を受診されてアフターピルを服用なされた方が良いと思います。
私もパートナーで同様の経験が有りますが待っている時間はとても長く、また苦しく感じます。
少しばかりの費用は必要ですが、彼氏様と相談されお二人の今後の事に関してもお話されるのが良いかと思います。良い授業料として受け止めて、お二人で成長なさってください。
    • 0