dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

古い漫画を集めたいんですけど
極力安く買いたいです!
デスノートや鋼の錬金術師などです
とにかく安く買いたいです
近くの古市やブックオフよりも
いい店があれば教えて下さい
大阪に住んでいるのでその中でよろしくお願いします!

A 回答 (5件)

相場がどの位なのか分からないので、古市やブックオフがどれくらいで売ってるのか教えてもらわないと答えようがないかと思います。


数千円の違いが無ければ電車や車使って買いに行くのであれば交通費や燃料代がかかるので近くで買うのが結果的に安くつきますよ。
    • good
    • 0

デスノートあたりならブックオフでも正規の単行本ではなく、コンビニ版なら安定して安く買えます。

あとは有名どころなので友達に貸してもらうか。ジモティーで「引っ越しするから0円で貰ってください」とかいうのから地道に探すか、ですね。
    • good
    • 1

ヤフオク!やメルカリで出品されると通知される設定が一番安く購入できると思います。


全巻セットは高いことが多いですが、抜けている巻があるセットはとんでもなく安く購入できることがあります。(漫画喫茶の出物も多くあります)
足りない巻をBOOKOFFなどで探せば安くそろえることができます。
私は以前その方法で全巻セット揃えて転売できてました。
    • good
    • 0

>>デスノートや鋼の錬金術師などです



それらは古書の分類からしたら、「新しい漫画」では?
    • good
    • 1

この教えて!gooで問い合わせて見ては?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!