アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

志村けんさんは何故生涯独身だったのでしょうか?

A 回答 (4件)

もう少しご存命だったら結婚されていたかも知れません。

テレビでの話では、今カノの家に居たところに元カノが訪ねて来て、それを見た今カノが台所から包丁を持って志村けんさんを追いかけて来て、裸足で逃げた、と言っていたのを思い出した。それが女性へのトラウマになっていたのかも知れません。
    • good
    • 0

お金があって地位や名誉があるから結婚しなくて遊んでただけ!本当は結婚したかったかもね!歳行ってから遊び疲れてから!コロナも夜遊びし

まくってたからお姉ちゃん大好きやかまあ!仕方ない
    • good
    • 0

本当かどうかは知らない。



 家庭もつことが、お笑の妨げられになるとの考えがあったとか。

 個人の意志なので,わかりませんし、それを云々言う気も資格もない。
    • good
    • 0

遊び人だから。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!