プロが教えるわが家の防犯対策術!

生涯独身で生きてる中年男は何を目標に、生き甲斐に生きていったらいいんでしょうか。

A 回答 (3件)

趣味を見つける

    • good
    • 0

これからは、結婚しないで、独身のまま


歳をとった、
70~80歳代のおじいさんが、世の中に沢山
あふれる時代が来ます。
家族がいないなら、
貯金をして、介護付き有料老人ホームに
入るしかない。
    • good
    • 1

貯金です!!!


老後に病気で寝たきりになる事を考えて、
介護付き有料老人ホームに入るために、
今から貯金をして下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!