dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性にもてない男はなにを生き甲斐にするべきですか?

A 回答 (15件中1~10件)

モテなくても生き甲斐を見つけて生きてる人はそれなりにいますよ。


ペットを飼って可愛がるのが生き甲斐のひともいるしオンラインゲームで友達と繋がって生き生きしてる人もいます。趣味に没頭している人もいるし、全国旅行してブログを生き甲斐にしている人もいます。
気の持ちようですよ。

モテるのだけが人生ではありません。
    • good
    • 1

病気したら女にモテないとか言ってられなくなりますよ



テクニック磨いたり、ED治したり、性格変える努力してみては?
    • good
    • 0

ペット

    • good
    • 0

趣味‼️(笑)

    • good
    • 0

仕事に生きがいを持つ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

アパート経営なんで…女性ってなんて可愛くてうつくしいんでしょうか?朝からムラムラしてます。抱きしめたい!

お礼日時:2023/06/23 06:29

あなたはそれだけの為に生きているのですか?


あなたの人生において、やりたいこと、したいこと、他にないんですか?
色恋だけが人生じゃないですよ
    • good
    • 1

>それと関係世界で生きてお金を使えばいいのです。



ごめんなさい。文字が抜けていた。

先の回答で今の部分だけ
「それと無関係世界で生きてお金を使えばいいのです。」
と直してください。ではおやすみなさい。

「女性にもてない男はなにを生き甲斐にするべ」の回答画像10
    • good
    • 0

だから、別の道で生きればいいのです。


恋だけが人生にあらず。配偶者来なければ、その人や家族のために
お金や時間使う必要ない。それと関係世界で生きてお金を使えばいいのです。
まあ、女が永遠に来ないとは限りません。
来てもやがて去るかもね。
死別や離婚もあるでしょう。
繰り返す人もいるよね。
生涯未婚者もいますよ。
女性でも結婚しても離婚して、後は別の道歩む人居るでしょう。
「会うは別れの始めなり」とかいう格言あり。
物は考えようです。
来なければ、
「彼女要らない人生」を送りましょうね。
テレビドラマで「浅見光彦」さんみたいな人生でもいいと思いますよ。
あの人も奥さんは結局いないでしょう。
ドラマの中の話に見えて、現実に実践している人多いでしょう。
あなたもそういう者の一人ではありませんか。
ドラマの中ではモテているように見えても
実は最後に別れてしまう。
その場限りのカップルですね。
ラストに別れる。この繰り返し。
因みにこういう女の人は居ませんでしたか。
いたら、大事に思い出の中にしまっておきましょう。

これはモテないわけではなく、モテたけれど、結ばれなかったカップルね。
    • good
    • 0

趣味‼️‼️(笑)

    • good
    • 0

まずは年収1000万超えを目指しましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!