dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性にもてない男はなにを生き甲斐にするべきですか?

A 回答 (15件中11~15件)

人生3回モテ期が来るって聞くので、待ってる間に仕事や、サークル活動など頑張っていれば、どうですか?


とにかく家にいるより、外に出て社交性を高めとく事ですよね!
    • good
    • 0

もてること以外を生き甲斐にしたらいいんじゃない?

    • good
    • 0

男にもてる方法を考えてその道をほってください

    • good
    • 0

もてる努力をすることも生き甲斐の一つだと思うがね。

    • good
    • 1

そもそも、女性に好かれるかどうかがあなたの存在価値なのですか?


あなたの人生の意味を女性の選択に委ねるのですか?
あなたの人生の意義はあなた自身の自己評価によるものだと思います。
あなたが自分の人生を豊かにするためにどんな生き方をしようと思うかがあなたの生き甲斐になるのだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!