プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚したくないけど老後が不安
生涯独身孤独死確定ですか?

発達障害で障害者雇用です。

質問者からの補足コメント

  • そもそもできないね

      補足日時:2022/11/28 18:18
  • 私が結婚したら余計不幸になる気しかしない

      補足日時:2022/11/28 18:19

A 回答 (5件)

結婚しててもそれ不安だわ

    • good
    • 1

結婚しても(ある意味で)孤独死をする方はいます。


例えばドリフの仲本さんはその良い例です(ただ仲本さんの場合は嫁がバリバリのクズだったから“あんな形”の最期を迎えてしまった訳ですが…)。
    • good
    • 1

出来ません。

    • good
    • 1

老人ホーム、高くないですか?


いくらかかるか知っての発言でしょうか。
    • good
    • 0

同じような境遇の人とシェアハウス。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だったら老人ホームの方がマシかもね

お礼日時:2022/11/28 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています