プロが教えるわが家の防犯対策術!

脱毛について質問させて下さい。
先日美容脱毛のミュゼにカウンセリングに行き、そのまま全身ライトコースを契約してきました。
ですが、色々調べてるうちにやっぱり医療脱毛にしようかと悩んでいます。クーリング・オフがまだ効くのでそれまでに決断したいです。

知り合いがアリシアクリニックに通っているので詳しく話を聞いて良ければ紹介してもらおうかと考えています。アリシアで気になっているコースが全身4回で卒業できる物なのですが、4回でどれくらいの効果が見られますか?

また、ミュゼに通っていた、通っている方は効果や値段に関して、医療で通っていた、通っている方はおすすめの所などあれば教えて頂きたいですm(_ _)m

A 回答 (2件)

実は

医療脱毛は早く終わりますが生えてくるペースは戻ります。
照射脱毛ならゆっくり時間がかかりますが生える毛の量はだいぶ減り薄くなります。
今、私が通ってるところなら紹介された方は両脇と一部位で1000円でできます。ビーエスコートと言います。プラスで自分でチョイスしていく形で行くと他よりは安くなります!!紹介ではないと普通の金額ですが良ければ紹介します♪紹介した側もプレゼントがあるので本当です。良かったらどうですか??
    • 0

ミュゼでパーツ選んで脱毛してます。

私の通ってるところは予約は月に1回取れて1年半で簡単な自己処理だけでいい程度にはなりました。値段は年末などの安い時に一気に回数を購入(40パーツ5、6万円)してお得にやりくりしてます。
勧誘などもなく自分のペースで通えるので個人的には満足です。
    • 0