dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブラジャーを着けていると肩紐がどうしてもズレてしまうので肩紐をクロスにしてみたらまったくズレないし締め付け感も増してかなりいい感じです。
他に肩紐がズレない方法はありますか?

A 回答 (4件)

二プレス!

    • good
    • 0

肩紐の長さがあっていない。

長すぎるのではありませんか。ほどよくカップでバストを包みあげるように調節してみてください。
    • good
    • 1

スポブラ、ヌーブラとか。

「ブラジャーを着けていると肩紐がどうしても」の回答画像2
    • good
    • 1

のーぶら

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!