dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イラストレーターCS3は、現在は、今は試用版としてか使えないようです。何とか、使用する方法を教えてください。creative cloudを使ってという方法があるようですが、それを使わずに使い続ける方法
を教えてください。CS3のロムのシリアル番号付きで所有しています。OSはWindows10です。

質問者からの補足コメント

• 承知しました。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/20 15:24

A 回答 (2件)

■ヒント

現実の社会でもインターネットの世界でもUGという世界が存在します。

この世界に足を踏み入れ、ダウンロートを突き詰めればある3文字にぶち当たります。

その世界になじみのあるならすぐ見つかることもあります。

しかし大抵は少し時間を要します。

なせならネットの仕組み、防御壁、暗号解読 ウィルス系 迷惑プログラムの種類や動き、プログラミング言語、英語の翻訳など多岐にわたる知識が必要になることもあります。

またはそこにたどり着く前にトラフィックの異常でプロバイダが遮断されるか当局に嗅ぎつけられ家に踏み込まれるなんてこともありうるます。

この世界に足を踏み入れるためにはパソコンを別に一台用意することをおススメします。
なぜならいろんなattackやtrapを受けるためOSやマザーボードが台無しになる危険性もあるからです。

■代替案
このことを調べてCS3を手に入れるため時間やリスクを負う必要があるのかという疑問が脳裏によぎると思います。
それほど奥が深いです。

いまではヤフーオーションでもCS3を手に入れられるし(コピー品だろ)、
それに見合う、それ以上のフリーソフトも数個あります。

OSを変えLinuxでもドロー系ベクター系のソフトも無料で手に入ります。

ソフトにこだわらず「あなたの求める作品を創ることが目的」ならその経緯に使う道具はどれでもいいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

前記にも書いたようにイレギュラーのためヒント及び注意、代替案を短く回答するものです。

そのあとはベストアンサーとして質問を締め切ることを約束してください。
いかがですか?
お返事してください。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

承知しました。