プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして、よろしくお願い致します。
タイトルのソフトウェアを探していますが、どうしてもDownload出来るサイトが見つかりません。
 だれか譲ってくれる人(有償で構いません)とかDownload出来るサイト紹介とかをお願いしたく此方に登録させて頂きました。

検索にて、みじまり工房がヒットしDownloadボタンも表示されるのですが、実際にはDownload出来ません。
2010年頃が終盤の商品? なのか古くて消滅したのでしょうか?

どうぞ、お手数を掛けますが、何とか古い開発品の様ですが、情報提供をお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    銀鱗様 早々の回答ありがとうございました、
    私もそう思って

    本家:このサイト内でのDownloadも試みていますが、リンク先からのDownloadが出来なかった。

    リンク先(パストラルコンピュータ:をDownload済みで確認中なのですが、ここでのシェアウェアを実施したく銀行振り込み済みなのですが、送金後に連絡すべきメールアドレスへ送金済み等を指定の通り連絡したのですがメールエラーで到着しないのです。
    振込は実施済みなので、ちゃんとライセンスが頂ければ良いのですが心配している最中です。

    従いまして、既に購入済みの方が使用しなくなったりしていれば譲って頂きたいとか、何かの手段は無いかと問い合わせさせて頂いている次第です。

    今しばらく皆様のご指導を受けさせて頂きたいと思っています。
    宜しくお願い致します。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/02 17:01
  • うーん・・・

    申し訳ありませんでした。書き方もおかしかったです。
    「ダウンロード済みのソフトの販売譲渡は各ソフト作成者は認めていないと思いますがいかがでしょう。」の件は訂正してお詫びいたします。

    パソコン管理台帳 for PCView:Downloadが出来ていませんので支払いは実施出来ていません。

    PCList:支払い済みで支払後の連絡が取れなくて困っている。

    それぞれが全く別物である事は理解しています。
    只、何とかして作成者への連絡やシェアウェアによるDownloadが出来ない物かと、この関連の連絡が取れる人が居れば是非とも教えて頂き、改めまして正式な取引が出来ないかと言う表現をしたかった事が本心であり、私が知る検索やHP上ではDownloadやシェアウェア購入が正式に行えない状態で困っていて、どちら様かが良き方法や取引方法を知らないでしょうかと思いまして相談させて頂いています。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/02 21:42

A 回答 (3件)

探してみましたが、どうもWEB上には無い気がします。



当該のソフトの仕組みは、

 PCViewで情報出力
   ↓
 集積用のコンピューターに情報送信
   ↓
 集計して見やすくして表示

という感じだと思いますので、お金が掛かっても良いというのであれば、クラウドソーシングサイトで同様のプログラムを作ってもらうのはいかがでしょうか。

http://www.lancers.jp/work/search/system?complet …

教えてgooの回答者の中にも、プログラミングが出来る方はおられるかと思いますが、ちょっとしたプログラムのコードならまだしも、こういった面倒なコードは、お金が発生しないとなかなか作ってもらえない気がします。

もちろん可能性はゼロではないので、当該の処理を実現する方法をこちらで質問し直してみるのも良いかと思います。

データ集積の仕組みは以下が参考になるかと思います。

http://mijimari.sakura.ne.jp/pcview/index.htm

当該の回答が付かなければ、検討してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろと親切に教えて頂きありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。

お礼日時:2017/03/04 14:50

ちょっと待った。



それぞれのソフトの規約を確認していますか?
使う方がシェアウェアフィーしなければならないのです。
ダウンロード済みのソフトの販売譲渡は各ソフト作成者は認めていないと思いますがいかがでしょう。

お金出すから譲ってください…はフリーソフトやシェアウェアの作者に対して失礼な行為になります。


…てか、「PCList」と「パソコン管理台帳 for PCView」を混同しているように見受けられるんですが、大丈夫ですか?
作者も支払先も全く別ですよ。
(当然、オリジナルのPCViewも別人です)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

公開終了しているようですので、代わりにPCListなど同等のものを使用してはいかがでしょう。


本家からのリンクもあります。
■本家
 http://smallroom.blue.coocan.jp/
■リンク先(パストラルコンピュータ)
 http://www.pastoral-computer.com/
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!